骨盤調整で痩せて腰痛が緩和するリラクゼーションヨガ | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。
 

 

 

今日も雨でしたね汗

太陽の光が恋しくなりますね。

 

 

 

今日のプライベートヨガでは、雨の音や小川の音に心を寄せた

リラクゼーションヨガをしました。

 

 

サラサラながれる川の音に気持ちを向けると

自然に緊張が解けてリラックスできますハート

 

 

そして、雨の音も心地よく聞こえてきます。

 

 

 

ここのプライベートヨガでは、整体法を使っています。

骨盤調整を促し、腰痛の改善を図ります。

 

 

腰痛って、ある部分の筋肉の緊張からくることが多いのです。

ポイント抑えた手法で解きほぐしていきます。

終わった後は、整体に行ったかのように、腰が軽くなり、カラダも心もスッキリとした感覚味わえます。


今までのヨガとは違ったstyleですよね。



骨盤調整も、無理なく、その方にあった手法で施術しています。




今日のお客様、骨盤調整後は、骨盤がぐ〜んと小さくなり

こんなに小さくなったのは初めてです❣️と

ご本人も驚いていました。




{E9C9FF75-A9BB-46FD-8832-4C6DE11E97CF}




あとは、骨盤周りの要らないお肉が取れれば、劇的にお腹周り.お尻周りがスッキリと痩せられます。




食事も気にせずに痩せられるダイエット法なんですよ。




名付けて 喜久美式ダイエットです

私はこの骨盤調整ヨガ*ダイエット法で、20キロ程痩せたので、効果は保証済みです。



ヨガの解剖学や整体法を組み合わているため、理にかなっているんです。





骨盤がしっかりと調整されると、ポーズも楽にできます。

{59EA8D9A-6593-4C62-9A61-66C25DE3A4AC}

 

 


最高の、リラクゼーションヨガでした

ととても喜んでお帰りになられました。



今日は、私の誕生日だったのですが…

プレゼントまで用意してくださって…

本当に嬉しかったです

ありがとうございました。




今後も、みなさまに最高の物をお伝えできるように頑張ります✨ 







キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。