とにかくやってみる

 

 

 

 

足が温かくなって、スキップできそう♪

 

 

 

と笑顔で、足をバタバタさせてのは

92才のおばあちゃんw

 




 

朝に足湯をしたら、

足がぽかぽかして、

絶好調のようです

 

 

 

 

スゴイw

 

 

 

 

レッスンでも、ブログでも、インスタでも

足湯をとにかくススメているんです

 

 

 

 

それくらい、いいモノ♡

 

 

 

 

ただ、

個人差はあるんです

 

 


 

出た!?

※個人差があります

って、

効果がでなくても責任とりませんよ~

みたいな責任逃れなんじゃない!?

と昔、思っていたことがある

 

 

 

 

 

でも、

じっさい個人差があるんですよね

 

 

 

 

ひとりひとりカラダがちがうから

 

 


 

私にいいものが、

あなたにいいものとは限らず、

 

 

あの人に悪いものが、

私に悪いものとは限らず




 

 

私は毎朝足湯をしているんです

でも、

毎朝、スッキプできそう♪

とまではいかない苦笑

 

 

 

 

毎日していると、

良い効果も実感しにくくなっちゃう

それに、

おばあちゃんより血流がいいのかもね

 

 

 

 

それでも、

私は『足湯がいい』と感じているし、





毎日続けることで

冷える前のケア

疲労回復のサポート

かかとのゆがみ解消

 

 

 

 

色々と、

カラダの変化を感じられるんです^^

 

 

 

 

効果はそれぞれだけど、

自分にどう変化があるかは

一度やってみないとわからないんです

 

 

 

 

いいと言われることをまずはやってみる

 

 

 

そして、

しばらく続けてみる

 

 

 

 

その間に

自分のカラダにどう変化があるかみる

 

 


 

素直な心で♡




 

時々、

良い気がするけど…

これがいい状態かわからない

って言われマス

 

 

 

 

良い気がするなら、

やってみたらどうでしょう?

 

 


 

カラダの変化は

うちのおばあちゃんのようにスッキプできそう♪

ってわかりやすいこともあるし(笑)

じんわり、ゆっくりな変化もある

 

 

  

『良いがする』の

をもっと大切にしてみてら

いいかなって思います

 

 

 

寒い日が続くようなので

ぜひ参考に

カラダに良いことしてみてくださいね^^

 

 

 

 

カラダの変化に敏感になりたい!

という方は

レッスンで感覚磨きをしてみませんか?

 

 

 

自分の感覚が敏感にわかるようになるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 

 

おばあちゃんのケアをしている

優しい孫と見られがちですが、

おばあちゃんの足湯は時々

 

 

 

私に時間があるときにしてるんです(;^_^A

 

 

 

ゴメンネ、ばあちゃん

 

 

 

足湯を部屋に持っていって、

お湯をわかし、

様子を見てお湯を足して、

足を拭いて、靴下はかせ、

最後は水を飲んでもらう

 

 

 

ちょっと手間w

だけど、

終わったら、

スッキプ♪っていうから

可愛らしくて。。。( ´艸`)

 

 

 

 

久しぶりでごめんと思いつつ…

またしよう!と思うのでした

 

 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
image
 

 

 

 

12月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1
やりたいことに躊躇して結局やれない…
そんな時の秘密兵器



No.2 
健康で美しいイメージとは裏腹なんです…



No.3
できないをできるに変えるためにしていること
【生徒さんの声】



【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
1月残席わずか
12月満席

12月 8日 満席
12月22日 満席