キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




みなさんは仕事納めは終わりましたか?

 

 

 

 

私は昨日で、今年のレッスンが終わりました~♡

 

 

 

 

今月は流行り病で10日間お休みいただくという

ハプニングがあったので、

今年も終えることができて

ほっとすると同時に

生徒さんには本当に感謝でいっぱいです♡

 

 

 

 

 

一見しっかりしているように見えて、

ぬけぬけで、

がんばってるかと思いきや

いきなり休まないといけないとかw

 

 

 

 

外見と中身にギャップがあるんですけど苦笑

 

 

 

 

生徒さんたちは、

『先生のことだから♡』

と、いつも温かく接してくれることが

本当にありがたい

 




理解してもらえている

ってうれしいものですよね^^

 



 

 

 

自分のことを理解してもらえている

 

 

 

 

私もうれしいように、

カラダもあなたに理解してもらえると

よろこびます♡

 

 

 

 

疲れているのにがんばりすぎていたり、

腰が痛いっていうのにそのままだったり、

胃が痛いのに食べ続けたり、、、

 

 

 

 

あっ、私もしまくったことですけどね苦笑

 

 

 

 

自分のカラダに無頓着になっていませんか?

 

 


 

一生付き合うカラダです

理解して、大切にしてほしいな

って思っています^^

 




来年も

レッスンでは

まだまだ発揮されてない能力を高めて、

日常を生きやすく、人生を楽しめるような

身体づくりを目指してレッスンしていきたいと思います♡


 


身体と向き合うヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 

 

今年は、自分自身を理解しているつもりで

オーバーワークになり、強制休養して…

改めて健やかな身心をつくっていこうと思っています

 

 

 

 

しんどい状態を経験することも、

休養することも、

失敗かというと、

そうでもないと思うんです

 

 

 

 

その後、

どう生きなおすか

が大事じゃないかと^^

 


 

 

そうやって、

少しづつでも成長していけたら

私らしい生き方につながっていく

と、信じています♡

 

 


 

今年も残すところあとわずか、

穏やかな年の瀬となりますように。。。

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

11月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1  石橋をたたいて渡る慎重派な私!
悩んだあげくやったこと



No.2 不器用な私だけど頑張ってみた話



No.3 早く!カンタンに!痩せたい!!の
落とし穴とは⁈





【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
12月満席
1月残席わずか

11月 1日(火) 満席→増席→満席

11月15日(火) 満席

11月22日(火) 満席

11月29日(火) 満席


ありがとうございます♡