年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

あるがままでいい?

 

自分を活かすってどういうこと?

 

 

 

 

生徒さんの紹介で

肌のチカラを活かす洗顔をしてきたんです

 

 

 

 

いつもは、わちゃっわちゃ~っと

メイクを落として、

基礎化粧もほどほどにな私ですが、

教わった洗顔はなんとまぁ丁寧!

 

 

 

 

メイク落としを水でなじませて落とすし

泡もこれでもかっって泡立てるし…

でも、

洗顔後は化粧水のみ!

 

 

 

 

肌が生まれ変わるのを助けるだけ

 

 

 

 

自分の肌のチカラを活かす

というのがコンセプトだそう

 




自分のチカラを活かす

 

 

 

 

これは、

レッスンでもお伝えしていることで

共通するなーって感じたんですよ

 

 

 

 

自分のチカラを活かす

って何もしない

そのままでいることではないんですよね

 

 

 

 

そのままだと、

自分のチカラを活かしきれていない

 

 

 

 

肌だったらメイクが落ち切れていないと

肌が生まれ変わるのを邪魔して、

本当はもっと透明感のある肌なのに

くすんでくる

 

 

 

 

本当のカラダはもっと動けるのに、

カラダも使っていないと、

腰がおちて、

カラダがダルイし、重い、腰が痛い

眉間にシワがよっていつも不機嫌

 

 

 

 

もっている性格とか

もっている肌の能力とか

もっている体のチカラとか

本来は素晴らしいものをもってる

 

 

 

ただ、

それを活かすも殺すも自分次第




 

 

放置している自分が、

そのままの自分とは限らないんですよね

 

 


 

自分のチカラを活かすには


自分を磨くことも大切

 

 

 

 

そんなことを思った洗顔レッスン♡

 

 

 

 

正直、肌はこれくらいでいいわー

なんて思っていたけど笑

43才、もう少しキレイを目指してみようかな

なんて思っております

 

 

 

 

洗顔ではないですが、

レッスンで私と一緒に

自分のチカラを活かしてみませんか?

 

 

 

 

眠っているチカラを起こすヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
 
ところで、、、



綺麗になる過程は
人様には見せられない…と思った



理由は↓




上はね、使用前使用後でまぁいいとしよう

右下の白塗りの顔〜(OvO)

カオナシじゃん!

(どうせなら無表情にしておけばよかった…)

肌のトーンはあがったけど爆笑





反則ですが、いいネタですw
インスタに載せちゃいました笑



さてさて、
これから自分をどう活かすか…
多方面からアプローチしてみようと思ってます

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 

9月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

仕事から帰ったら足がパンパン⁈

たった10分横になってこれやってみて↓




No.2

婦人科系の悩みがある人必見!

ココをぐりぐりしたらかなり痛いところ




No.3

壁にもたれず靴がはける!

【50代生徒さんの声】



【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
11月募集中!
(11/17,24)

10月 6日 満席
10月20日 満席