年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

先生!こっちの手だけ伸びてる!!!

 

スゴーイ♡

 

 

 

 

と教えてくれたお客様

 

 

 

 

片方の肩周りを施術したら、

腕があがりやすくなったんですよ^^

思わず、うれしくなって写真とらしてもらいました

それがコチラ

 

 

 

↓↓↓

 


 

お客様がすごく喜んでくれて、

ホントだ~~~!!スゴイね!

って、二人ではしゃいじゃいましたよ笑

 

 

 

 

ただね、

手が伸びたことがスゴイのではなくて

コリがなくなったことで

カラダが楽になったことが大事^^

 

 

 

 

施術する前は、

仕事が大変、辛い。。。

って言ってた方が、

嬉しそうに笑って喜んでいる姿が

私には嬉しかったんですよね

 

 

 

 

大変、辛いっていうのが悪いわけではなくて

そのいうことも話せたから、楽になるのでね

 

 

 


 

思う存分、辛いことを話してくれていいんです

 

 

 


 

私のカラダのケアは、

一方的にほぐして終わりではなくて

お客様とお話しする中で、

お客様自身が気付くことを大切にしています

 

 

 


 

最初は、『特にしんどいことはない』

なんて話している方も

私がカラダから見ての感想をお話しすると、

 

 

 

 

そういえば、、、

 

 

腰が痛かったんです

 

 

背中が張ってしまって、、、

 

 

足首がグキってなりやすいんです

 

 

 

 

 

そして、

話していると

 

 

 

 

最近、子供を抱っこして腕が疲れていたな

 

 

同僚のやり方に不満があったんだな

 

 

親戚づきあいに気を使って疲弊していな

 

 

 

 

気づきって、

カラダもココロでもいいんですよ




 


気付きがあって、人は回復できる

カラダもココロも回復が必要ですよね^^

 

 


 

自分自身に敏感になって、回復できるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 


レッスンでは、不調のときの対策方法をお伝えしています

カラダのケアもしているので、

辛い時はサポートさせていただいてます♡

 

 


 

自分自身で、立て直す

 

 

 

でも、

ひとりで生きているんじゃない

頼ってもいい

そんな許可を出すことも大切かな

って思うのです^^

 

 

 

 

ついつい自分自身で立て直して

限界突破しちゃいがちな私だから、

ひとりでがんばっちゃう方のお役にたちたいな

と思っています

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
 

image

 

 

9月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

仕事から帰ったら足がパンパン⁈

たった10分横になってこれやってみて↓




No.2

婦人科系の悩みがある人必見!

ココをぐりぐりしたらかなり痛いところ




No.3

壁にもたれず靴がはける!

【50代生徒さんの声】



【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓

10月満席♡
11月募集中!