年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

イライラ~!!!

できればしたくない

 


って思いませんか?

 

 

 

 

でも、

イライラしているときに、

『イライラするのやめなよ』

って言われたら

どう?

 

 

 

 

はぁぁぁ?

 

こっちだってイライラしたくてしとるわけじゃないわ!!!

 

 

 

って、

さらにイライラする

ってことないかな?




 

それか、

イライラやめようって

止めてるつもりで、抑え込んでる

 

 

 

 

だから、

時間差で、

次のイライラモードの時に

抑え込んだ分まで一気に爆発

相手が、そんなに!?ってビビるとか…

あぁ、私はよくやった

 

 

 


そう、

イライラって、

止めようと思って止められない

 

 

 

 

できる人もいるかもしれないけど、

まぁ、私はできないな笑

 

 


 

イライラはしたくないけど、

怒ることはダメなことではないよね

ただ、

イライラが続くのはカラダに毒

ということ

 

 

 

 

なんせ、、、

疲れる

 

 

 

 

若い時は、怒りん坊だったけど、

今は、

怒ると、どっっっと疲れるんだよね

疲れてきて、怒るのをやめよ

ってなっているアラフォーですw



 

 

 

イライラするのはダメじゃないけど、

できればイライラしたくない

 

 

 

 

じゃぁ、どうするの?

 



 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

イライラしない体にしておく

 

 

 

 

みなさん

ある出来事があって→イライラする

って思ってる

 

 

 


 

だんな様が、

脱いだ服をぬぎっぱなしでソファにポイっ

せっかくの料理を食べることなく

ソースをドバッっとかける

とか

じっさい私イライラしそうやわ〜笑


 

 

 

それを見て

イライライライライライラ…

 

 

 

 

でも、

見てイライラするんじゃなくて、


すでにイライラするカラダになっていて

見る

 

 

 

感情→体

じゃなくて

体→感情




 

イライラする体の特徴があるんですよ

 

 


 

だから、

イライラしない体にしておくことが

イライラ予防になる

 


 

 

イライラしないことって

自分が穏やかでいられるんです

 



自分がどんなにイライラしても、

だんな様は平気な顔で過ごしているし笑

 

 

 

 

イライラしたくないってガマンするんじゃなくて


そもそもがイライラしなかったら、


すごく生きやすいと思いませんか?

 

 

 

 

生きやすくなるヨガヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
 
イライラする人のカラダの特徴は
次回書こうと思うので
よかったら読んでみてくださいね^_^
 
 
 
 
特徴を知って、
一緒にイライラしない体づくりを目指しましょう
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
 

image

 

 

8月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

体温並みの暑さがしんどい?

風が心地いい♪て平気で言えちゃう生徒さん




No.2

朝起きたら腰がダルい⁉︎

原因と対策はコレ!





No.3

肩をもんだりほぐしたりしないで

肩こりを解消する方法





【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
9月増席→満席♡
10月募集中です


8月 2日(火) 満席

8月 9日(火) 満席

8月23日(火) 満席→増席→満席

8月30日(火) 満席



7,8月は満席でした!

ありがとうございます♡