年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ラクして、健康なカラダを手に入れたい?

 

 

 

 

日常でも、

足湯をしたり、

カラダのクセも気をつけていきたい

 

 

 

 

不調があって

ケアを受けてくれている生徒さんが

話してくれたこと

 

 

 

 

私は、うんうんとうなずく♡



 

ケアを受けてもらったら、楽になるんですよ

でもね、

ほとんどの不調の原因って

その人の日常にある

 

 

 

 

だから、

ケアをして楽になっても、

日常に戻って、

悪いクセがなくならないと、

不調ってなくならない

 

 

 

 

ちょっとキビシイかな?

 

 

 

 

でもね、

これ、大事なことだなって思ってる

 

 

 


私のケアは、

私から見たカラダの特徴を伝えたり、

お客様のお話しも聞くから、

不調のモトがわかることが多い

 

 

 

 

だから、

ケアで楽になることもあるし、

お客様が自分自身で、

日常生活の不調のモトに気づいて、

自分自身で改善しようとするようになる

 

 

 

 

日常生活の不調のモトが改善されたら

もちろん、

不調だって改善されるよね^^

 


 

そうやって、


自分自身で気がついて、


自分自身で変えていく

 

 

 

 

だって、

自分のカラダですから♡

 

 

 

 

人のカラダをうらやましいと思ったり、

人に何とかしてほしいって思うこともあるんです

私も笑

ラクして、健康で美しいカラダが手に入れば、

そりゃ、ラクですもん

 

 

 

 

けど、

このカラダは、

自分のカラダで、人のカラダじゃない

人生終えるまでつきあわないといけない

 

 

 

 

それが、現実

 

 

 

 

自分で、自分で言うとりますが、

でも、

ひとりじゃないんですよ

 

 

 

 

不調があってつらい時はサポートします^^

その辛さが、楽になるように♡

辛さが和らいだら、

ちゃんと気付けるようになるから。

 


 

カラダのケアは、生徒さんのみの特典です

不調を改善したいという方は、

まずレッスンを体験して、一緒にカラダを動かしてみましょうね

ヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 

手軽に時短、、、
今の流行りの言葉
私もまぁまぁ飛びつくけど笑、



心や身体のことは、
これは当てはまらないかなって思う



時間も手間もかかるかも。
でも、
大切なものだから、大切にした方がいい

 
 
今日はいつもより辛口だったかなぁ
正直言うと、
まだまだ、辛口なことは言えるけど笑
こわっ笑笑
今日はこのへんで^_^

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡

6月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

睡眠の質が爆上がり⁉︎

朝までぐっすり眠れる♡【生徒さんの声】



No.2

食欲がない日におすすめの食べ物♡



No.3

腰痛予防は歩くだけ⁉︎

歩き方にヒミツがある♡




【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
おかげさまで4、5月満席♡


6月 2日(木)満席

6月16日(木)満席