年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

むくみってスゴイ!?

 

 

 

何がすごいかって、

むくみがとれたら別人のようだったから

私、びっくりしちゃった

 

 


 

ケアを受けた生徒さんの

ビフォーアフターがすごすぎて、

あんまり驚かない私が、

目をみひらいた笑




ビフォーアフターの写真がないので、

見せれないのが本当に残念…

 

 



肌のツヤがよくなって、


重そうな目が、パッチリ二重


肩もさがってるし、


足も細そっっ

 

 


 

あぁ、そんなに変わるなら早く言って…

写真撮ったのにぃ〜

と思った笑





足は特にわかりやすく細くなってて、

はいてたレギンスがシワだらけ

 

 

 

 

それって、

どいうことかっていうと、、、



最初は、シワなしのレギンス

シワの分だけむくみが取れて細くなったってことね

 

 

 

 

ここまで変わるとは、びっくり。。。

(何回言うか笑)



 


私のケアの方法は、

ビワの葉を使ったお灸と手技でのケア

 

 

 

 

ビワの葉のお灸も、

直接肌にふれるのではなくて、

葉をかざすだけ

 

 

 

 

ほくろの色や肌のくすみ

触れてかたくなっているところとか

その人の滞っているところに

ビワの葉をかざすの

 

 

 


この方法って民間療法っていわれてて

誰でもできるお灸の方法なんだけど、

その人の滞っているところ

を見つけるのが私の強みかな^_^

 

 

 


あんまり言ってないことなんだけど、

なんでこんなにお灸が効果があるか…

ここだけの話しなので、軽く聞き流してねw

 

 

 

 

そのポイントが、




ビワの葉で、気の流れがよくなる

 

 

 

 

って、見えないし、本当にあるのかな?

って思うよね

 


びわの葉

 



でもね、


気がとどこおると、


コリになったり、痛みになる

 

 


 

気がとどこおると、


不満や不安が増えて、


疲労感、怒り、悲観的になる

 

 

 

 

見えないものなのに、

とどこおると、

見えたり、感じたりできるよ





不思議だね!

 

 


 

むくみがとれた生徒さんは、

マイナス10歳には見えた

それが、

本来の姿なんじゃないかな~♡

 




びわの葉のケアコースは

生徒さんのみの特別コース♡

気になる方は、

レッスンに参加してみてくださいね^_^


 

あなたの健やかな身体をサポートするヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
生徒さんにお灸をしているけど、
私自身は毎日セルフケアにしてるよ




食べすぎてお腹が苦しい時は、
こかん節を流すとスッキリ!
いやいや、
その前に食べ過ぎなことを見直さないと…笑

 

でも、
食べ過ぎとかふつうにやっちゃうけど、
そんなことをしちゃった後に
ココを流すと楽になるのか〜
なんて発見しちゃうんだよね
 
 

自分のやっちまったが、
誰かの役に立つなら、まっいっか♡
(いいのかな?笑)


 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^_^



 
 

4月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

人の話を聞いて怒りMAX⁉︎

人から影響される人が気をつけたらいいこと



No.2

春にNGな食べ物って何?知らない方がよかったかも…





No.3

花粉症になったかも?という方必読!

花粉症の原因は花粉じゃないって本当⁉︎




【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
5月、来週のみ残席ありです
6月募集開始しました♡


3月 1日(火) 満席

3月 8日(火) 満席

3月15日(火) 満席

3月22日(火) 満席



月4月は満席でした!

ありがとうございます♡