年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

忙しかったけど、

 

ここに来たら

やっと自分の時間が持てた感じ

 

ホッとします

 

 

 

ゴールデンウイーク

休日とは名ばかりで、、、

 



仕事もあって、

娘さん家族も帰省して、

3食しっかり作って

息つくひまなし

 

 

 

本当に頭がさがる。。。

大変だったよね

お疲れさまでした

 

 

 

教室は、

自分の身体と向き合う場所

 

 

 

自分のための時間なんだよね

 

 

 

女性にとって、

自分のための時間

ってとっても大切だって思ってる

 



50代以上の女性は特に

自分のことをスルーしがちかなって

印象がある

 


 

 

家族のごはんをつくる

家の掃除

買い物

仕事、、、

 

 

 

あなただけの時間ってある?

 

 

 

 

家族のため、

人のため、

何かをするってすごく大切だし、

幸せなことだって思う

 

 

 

ただ、

そこには、

あなたのカラダが健やかであること

あなたのココロが穏やかであること

 


 

これは、

家族や人が幸せであるためにも

大切なことだなって思うの




しかも、

年を重ねたらなおさら




生徒さんたちは、

家族を持つお母さんが多いけど、

自分のカラダに目をむけるようになって

 

 


自分の不調にも気付いて、

セルフケアをできてる!




3食作るの大変〜!とは思うけど、

家族との時間も楽しめてる♪




家族みんなが元気に集まれることが幸せ♡

って嬉しそうな姿はほっこりするね^_^

 

 

ほっとひと息つけるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 

ホッとひと息つける
安心できる場所になれば、
本当に嬉しいです
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
 




4月によく読まれた記事ベスト3!

写真のところをタップするだけで

記事が読めます♡



No.1

人の話を聞いて怒りMAX⁉︎

人から影響される人が気をつけたらいいこと



No.2

春にNGな食べ物って何?知らない方がよかったかも…





No.3

花粉症になったかも?という方必読!

花粉症の原因は花粉じゃないって本当⁉︎




【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
5月も残席わずかです
6月募集開始しました♡


3月 1日(火) 満席

3月 8日(火) 満席

3月15日(火) 満席

3月22日(火) 満席



月4月は満席でした!

ありがとうございます♡