年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

みなさんは、インスタグラムしていますか?

 

 

 

 

インスタグラムの中で、

興味がありそうですがこんなのどうですか?

ってAIが判断して、画像や動画を出してくれるんだけど、

ある日のワタシのオススメ画面

 

 ↓

 

 




アイドル多め笑

 

 

 



確かに、、、


見るてるよね~

 

 



 

しかも、

1回見たら、次から次へと見たくなる笑

ヤダ♡かっこいい♪

なつかしい~

ドラマのメイキングで推しが笑っていると、

にやにやしちゃう笑


 

 


 

あとは、

赤ちゃん動画とかも、見ちゃうなー

赤ちゃんって、泣いても笑ってても

ごはん食べてても可愛いよね♡♡♡

子ども大好きー(*≧∀≦*)

 

 



 

 

ちなみに、

コトバを話し始める前の赤ちゃんと

意思疎通するのが隠れた得意技♪

あなたのお母さん体のどこがツライのかな?

って質問は

かなりの高確率で当たります(^^)v

 

 





 

アイドルも赤ちゃんも大好きで、

動画を見たらやめられない♪とまらない♪

(ホント、気をつけよう…

AIさん私のことわかりすぎ笑)

 

 

 


 

好きなものは

とことん見ちゃうワタシですが、

のことも大好き

 

 


 

 

例えば、、、

生徒さんの足首がいつもよりゆるいなーとか

左の肩にチカラがはいりやすいなーとか

目がグッって圧かかってる、疲れ目だな、

あっ、冷えてる⁉︎とか、

わかるんですよね^^

 

 



 

それに、

首のかたさがとれてアゴラインがスッキリした!

足首がしまって、立ち姿がキレイ♪

下腹にチカラガ入って、正座が美しい♡

とかも、気がつくの

 

真ん中手前が私



 

生徒さんは、不調を当てたら、

なんでわかるんですか???

っておどろくけど、

うーん、見て分かる笑

 

 


 

 

あごまわりがスッキリしたとか、

立ち姿や、正座の姿が変わったとか

生徒さんより先に気がついて、

うれしくなってつい言っちゃう♡

 

 


 

本人が気がついてないとか、

超もったいない!!!

そんなにキレイになってるのに!?

むしろ、わからんって不思議やわ笑

 

 

 


 

生徒さんの体の変化に敏感なワタシだけど、

ガン見して、観察してるわけでもなくて笑、

ただ、ふと気がつく

 




 

生徒さんから

『先生にはなんでもバレるから、

ちょとコワイ笑』

って言われたことあるけど苦笑、

 

 

 


 

生徒さんの体が

気がついてほしいときにしか気がつかない

私が意識的に見てるわけじゃなくて、

生徒さんの体と共鳴したときに、

自然にわかるから^_^

 

 




バレるのがコワイんじゃなくて、

素直に話せて、

隠さなくてもいい相手として

受け入れてもらえたら嬉しいな♡




 

体の仕組みやクセをみることが趣味で仕事にしてるインストラクターです^_^

一緒にあなたのカラダのことを知りませんか?

 ↓↓↓

6,7月募集中♡38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン

 

 

今は、手技やアイテムを使って、

体の不調をなくす勉強をしてるんです♡

 

 


 

自分のカラダを知ること、

自分でカラダを支え、整えること

そして、

ツライときは人を頼れること

 

 


 

3本柱で、

あなたのカラダをサポートします♡

 

 

 


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました^_^

 

image

 

 

♡5月人気記事♡
(画像をクリックすると記事が読めます)



①無視って傷つく…体のサインに気づくって大切だね♡

『無視って傷つく…体のサインに気付くって大切だね♡』年のせい…ってアキラメナイ!素敵に年を重ねるためのサポーター♡ 金沢市にある和のヨガ教室くどうかなこです ブログ訪問ありがとうございます    自分のカラダの…リンクameblo.jp





②重い体が背中スッキリに変わる!【生徒さんの声】笑顔で帰れるヨガレッスン

『重い体が背中スッキリに変わる!【生徒さんの声】笑顔で帰れるヨガレッスン』年のせい…ってアキラメナイ!素敵に年を重ねるためのサポーター♡ 金沢市にある和のヨガ教室くどうかなこです ブログ訪問ありがとうございます    『ネコってみん…リンクameblo.jp





③新しいことってドキドキ♡緊張or経験あなたはどちらを選ぶ?

『新しいことってドキドキ♡緊張or経験あなたはどちらを選ぶ?』年のせい…ってアキラメナイ!素敵に年を重ねるためのサポーター♡ 金沢市にある和のヨガ教室くどうかなこです ブログ訪問ありがとうございます    はじめてのこと…リンクameblo.jp