年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

『ネコってみんなが魚好きなわけじゃない』

って知ってましたか!?

 

 

 

 

生徒さんたちと

『最近、天気おかしいよね〜』と話してたのに

いつの間にかコロコロコロっと話が変わって

そんな話になったの

(どんだけ変わったんだ?笑)




 

 

サザエさんのタマ、お魚くえてるじゃん

魚大好きでしょ?

って本気で思ってたわ私笑






ネコ=タマになってるけど、

お魚好きなネコもいるし、

肉好きなネコもいる

動物性のたんぱく質が主食ってことだよね


 

 


 

なんせ、

ネコ=お魚くわえてる

ってイメージつくるサザエさんってスゴイ

ってしめくくりましたとさ。

そんな、オチの話しでした

(なんちゅう、オチだ笑)

 

 

 

そんな話からレッスンはスタートしたけど、

最近、

雨降りも多くてジメジメじとじと…

5月なのにカラっとしないよね?






そしたら、

カラダもダル重になるし、

ニュースを見たら「いつまで続くんかな…」

って気持ちまで沈む。。。

 

 

 

 

 

変えられない現実ばかり見てたら、

不安であふれちゃうし、

なんだかイライラがおさまんない

そんなことフツーにあるある

 

 

 

 

 

でもね、

現実は変えられなくても、

ココロもカラダも、

自分で変えられることができる♡

って覚えておいてほしい

 

 

それもね、

ぜったい変わらなきゃ~!

ぬぁにがなんだでも変わるぅ~

なんて意気込まなくても、

(そんな人いないか笑)

レッスンで動いていたら、

しぜんに変わるの

 

 

 

 

 

それが、

私のレッスンのだいごみです♡

 

 

 

 

レッスンのあとは、

背中スッキリしました~!!

 

 

 


 

3人もの生徒さんが同じ感想だった♡

それに、

みんな笑顔だから本当にうれしいわぁ

 

 

 


 

背中スッキリしたのにも、

じつは

ちゃんと理由があるんだよ

 

 

 


 

ちなみに

背中動かしたから、

背中スッキリしたわけじゃない

それじゃ、つまらんよねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

長くなってきたから、

次回、書こうと思います♡

 

 

 

背中スッキリ!いつも笑顔で帰るヨガレッスンはこちらをクリックしてごらんください

 ↓↓↓

 【感謝♡5満席】6月募集中!年のせい、痛い、辛いはもう卒業!いつの自分も好きになるヨガレッスン

 

 

 

最近の気温の変化には

私もついていけない(泣)

しぜんに任せていてはツライのよ

だから、

自分からカラダを動かして、

ココロも動かしていく♡

 


 

 

まずは、

重い背中も、

重い気持ちもスッキリしたい!

そんな方のお役に立てたら嬉しいです^_^

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
6月募集開始しました!
 
 
 

4月 6日(火) 満席

4月13日(火) 満席 

4月20日(火) 満席

4月27日(火) 満席

 

 

3,4月は満席でした!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に一番読まれた記事❤︎
(画像クリックで記事に飛びます)


①やっちまった…冷えは大敵のアラフォーです(泣)
 

 『やっちまった…冷えは大敵のアラフォーです(泣)』年のせい…ってアキラメナイ!素敵に年を重ねるためのサポーター♡ 金沢市にある和のヨガ教室くどうかなこです ブログ訪問ありがとうございます   やっちまったな …リンクameblo.jp