年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

まるで教室のための、撮影コーナーのようですね

 

ぴったりすぎてびっくり^^

 

 

って生徒さんが言われたのは、

こちらの写真

 

 

 

右端が私

 

 

 

めっちゃきれいでゴキゲンな私♡

 

 

 


 

さくらの満開時期は終わっていて、

じつは、

下の方は葉桜だったんですよー

 

 

  


 

だから、

下にいるときは、

「あー、さくら散っちゃったなぁザンネン」

なーんて思っていたのに、

教室からみたら、

上の方が満開だったんです♪

 

 

 



3階から見えるさくらは、

下から見上げるのとはぜんぜんちがうの!





 

毎年、

この時期にはさくらを見ながらのレッスン♪

ぜたくですよね!

 

 

 


 

今年も生徒さんとこの景色を見ることができて

とってもうれしかった〜♡

 

 



 

教室には、大きな窓があって、

見晴らしがよくて気持ちがいいんですよ♪

 

 

 


 

春には、さくらが見られるし、

むかえのこども園さんの園児たち遊ぶ声が聞こえてくると、とってもいやされるのが

この場所のお気に入りポイント^^

 

 

 



 

のんびりお茶タイムをすると、

レッスンせずに、

「このまましゃべっていたい♡」

なーんて思います

 

 

 

 

コラッってね笑

  

 

 

 

ちゃんとレッスンしましたから安心してください笑

 

 

 

 

大きな窓があるヨガ教室

カラダを動かして一緒に爽快感をあじわいませんか?

レッスンの詳しい内容は

こちらをクリックしてごらんください

 ↓↓↓

 【感謝♡3月満席】4、5月募集中!年のせい、痛い、辛いはもう卒業!いつの自分も好きになるヨガレッスン

 


今日は、

みなさんにもこの時期の教室の景色を

自慢したくて、

見てほしくて♡

 

 

 



さくらって、何度見ても見たくなる♪



日本人が不思議と惹かれる花ですよね^_^





 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡