年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

はじめてのことをするのに

一歩踏み出すのをためらう…

 

 

 


 

じつは、よくあるワタシ

 

 


 

 

このあいだオンライン講座を申し込もうと、


ポッチとしようかな~

でも、内容浅かったら嫌だな~


お金もったいないかな…


いやいや、勉強になるはずだ!


ってひとり押し問答した笑

 

 

 

 

 

だけど、

ちょっと勇気をだして、

興味がある方を選んでみると

オモシロイ!って世界が広って、

オンラインも面白いなーって感じたよ

(できれば、リアルがいいけどねw)

 



 

 

正直いうと、今まで何度かは、

「くぅ~、やめておけばよかったぁ~~~

お金と時間が惜しいわっ!」

なんて内心はがやしいこともあった苦笑

(ここだけのハナシね笑)

 

 

 

 


 

でも、それって

やっぱり経験してみないとわからないこと

 

 

 


 

 

行かないで、行ってればよかった…

ポッチとしとけばよかった…

って想いをのこすより、

「とりあえず、行って、何事も経験だー」

ってスッキリした方がいい!

 




 

 

新しい経験は、

自分の可能性をひろげるし、

一歩をふみだすって

じつは、

それだけでカラダを育てることになる

 

 

 


 

どういうことかっていうとね、

 

 

 

 

こども達って、

なんでも、興味しんしんでしょ?



 

 

「なんか、おる!!!」って、

衛生面を気にするおばを差し置いて、

どぶすの中に入っちゃう甥っ子笑


 

image

 


 

こども達って、

興味があることに正直に動くよね

これは、若さ♪

ココロだけじゃなく、カラダの若さでもある

 

 

 


 

若返る魔法のクスリはないけど、

初めてのこともやってみる!

これが、

ココロもカラダも若々しくあるヒケツ♡

 

 

 

 

 

新しいことを始めてみませんか?

ちょっとドキドキするけど、

一歩踏み出せたら新しい自分をみつけられます

ヨガレッスンはこちらをクリックしてごらんください

 

↓↓↓

4月満席♡6月募集中!38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン

 

 


年を重ねると、

動かなくてもワカルってことも増える

これは、経験

 大事だよね





だけど、

今の年で、

ぜーんぶワカルってことはナイ

 

 




はじめてのことは、

ワタシはいつもドキドキ緊張しちゃって

逃げ腰になる…

結局やるんだけどね

(やるんかいっていつも自分でつっこむw)

 

 

 


 

もっと、足腰きたえて、

新しいことに挑戦するチカラをつけないとな

って思ってます(。-∀-)

 

 

 


 

いろんなことに興味がある!

若々しくありたい!という方と

楽しくレッスンができたらうれしいです^^

 

 

 


 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございまありがとうございました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
5月満席の日もでています!
6月募集中♡


4月 8日(木)満席

4月15日(木)満席 

4月22日(木)満席



4月は満席でした!

ありがとうございます♡