年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

レッスン終わりに、

生徒さんから、

 

夜中に1回は目が覚めるのに、

朝までぐっすり!

7時過ぎまで寝ちゃいました^^

 

 

って教えてもらいました♡

 

 


 

 

満面の笑み♪

生徒さんがうれしいと、

わたしもうれしい~♡♡♡



 

 

スイミンってとっても大切でしょ?

前の日の体の疲れをとってくれるし、

心のリセットにもなる

ホルモンバランスにも影響あるからね

 

 

 

 


だから、

スイミン不足になると、

体の疲れがなかなかとれない…

朝から夫のひと言にイライラ、

暗いニュースに朝なのにうつうつ

なーんてことにもなりかねない

 

 

 


 

わたしは、

三度の飯よりスイミン命!

疲れがとれないはもちろん、

母の雑な食器洗いに朝からイラつくとか笑


 

 


 

鏡をみると、

すっぴんの私はオッサン。。。

性別変わっとるわ



若い頃は、

疲れてもオバサンだったのに、

オバサンになったらオッサンになるのね笑

 

 


 

 

だけどね、

スイミンが十分取れた日には、

41歳が37歳くらいには若返る!

もちろん、女性笑



 

 

それくらいスイミンって大切だけど、

この生徒さんに

寝る前にあることをオススメしたの♡

 

 

 


 

それはね、、、






仙骨(せんこつ)をあたためる

 

 

 

 

セ・ン・コ・ツ?

 

ってなんぞや???

 

 



 

言葉はむずかしいけど、場所は簡単♡

 

 



 

お尻の真ん中をさわると、

すこし平らになった骨があって

そこがセンコツ

 

ピンクのところ





もし、

わかりにくかったら

お尻の真ん中を温める♡

ピンポイントじゃなくても大丈夫!

 

 


 

 

カンタンだし、何より気持ちがいいの

生徒さんも、

『じんわ~り温かくなって、

なんとも言えない気持ちよくって♡』

って言ってたよ^^

 

 

 

 

眠れないときや、

体が冷えたな〜ってときに、

ぜひやってみてね♡

 

 



 

グッスリ眠れる!

って声は、生徒さんからよく聞くけど、

センコツ温めた♡だけじゃなくて、

レッスンした夜は朝までグッスリ♡だそう

 

 

 

 

朝までグッスリ眠れるヨガレッスンはこちらをクリックしてごらんください

 ↓↓↓

 【感謝♡5月満席】6月募集中!年のせい、痛い、辛いはもう卒業!いつの自分も好きになるヨガレッスン

 

 


スイミンの質をあげて、

朝からゴキゲンでいたい!

やっぱり若く見えたいよね♡

どちらも叶えたい方のお役に立てたらうれしいです^^

 

 


 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡




 

 
 

 

 

 

【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
6月募集開始しました!



4月 6日(火) 満席

4月13日(火) 満席 

4月20日(火) 満席

4月27日(火) 満席



3,4月は満席でした!

ありがとうございます♡









4月に一番読まれた記事❤︎
(画像クリックで記事に飛びます)


①やっちまった…冷えは大敵のアラフォーです(泣)
 

 『やっちまった…冷えは大敵のアラフォーです(泣)』年のせい…ってアキラメナイ!素敵に年を重ねるためのサポーター♡ 金沢市にある和のヨガ教室くどうかなこです ブログ訪問ありがとうございます   やっちまったな …リンクameblo.jp