こんにちは。

高橋 まみです。

 

 

今日から9月ですね。

 

8月を振り返ってみると

体調の悪い日が多かった・・・(涙)

 

ワクチンの副反応で熱が出たり

夏風邪からの副鼻腔炎になったり・・・

 

で、何も出来ないうちに

一ヵ月が終わってしまった・・・

と一瞬思ったけれど

 

 

よく思い出してみると

ダンスの発表会があったり

 

 

 

これから一般募集する

美女セッションをプレで

4人に受けてもらったり

 

 

 

 

 

自撮り講座を受講をしたり

 

と、楽しいこともあったし

チャレンジもしていた。

 

 

 

ふ~~

ちゃんと思い出してよかった。

 

もう少しで

ツイていない8月・・・

と思い込むところだったよ。

 

 

人の記憶って

こんなものなのよね。

 

 

そんな

楽しくて、チャレンジもした

8月の読まれた記事ベスト5

 

 

★第1位

撮影会の写真が届いた~!

 

 

 

★第2位

自撮りレッスンで気づいた本命の望み

 

 

 

★第3位

美女魅せコーデのポイント

 

 

 

★第4位

3つのチャレンジを終えて

 

 

 

★第5位

隠しても隠しきれないもの