こんにちは~

病み上がりの高橋 まみです。

 

 

 

 

これは

今日撮った写真。

 

だいぶ体調が良くなって来たな~

と思って撮ったのだけど

 

写真を見たら

まだまだ本調子じゃない

ということが一目でわかった。

 

 

やっぱり

こういうことなんだよね。

 

 

どんなに元気そうに見せても

どんなに幸せそうに見せても

どんなに自信ありそうに見せても

 

やっぱり

その人の状態が

そのまま外に出てしまう。

 

 

 

だから外側だけ取り繕って

どうこうしようとしてもダメで

 

でもだからと言って

内側だけ調えて

 

外側は何もしない!

というのもやっぱりダメで

 

内側と外側の

両方を調えることが大事なんだよね。

 

 

 

だからね

これからリリースする

美女セッションは

 

内側と外側の両方を

調えるセッションなんだよ。

 

 

先日、プレでセッションを

受けてくれた

 

すでに美女すぎる

藤沢ゆんさん

 

 

 

美女に必要なのは

小手先のテクニックではなく

許可と覚悟だと気づいた。

 

とセッションの感想を

FBに書いてくれていた。

 

 

そんな訳で

私の体調がもう少し万全になったら

美女セッションの募集開始します。

 

これぐらいの元気に

早く戻りた~~い!