ハッピー傘診断やってみた! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

 

 

つらつら見てたらあがってきた

「ハッピー傘診断」

 

私は「ブルー傘」でしたにやり

 

 

「円高について思うことは?」

聞かれてるけども、

今はがっつり円安なのよね笑い泣き

 

 

以前欧州系の会社で経理やっていた頃

一度ユーロが100円を切った時期があって

そりゃ~もう、びっくりしました。

 

 

為替予約とか担当してたんだけど、

レートみて

「え?ドルと間違ってないよね?」

何度も見返したことが笑い泣き

 

 

 

 

それが今や170€ですよ!

昨年スペイン巡礼の旅に行ったんですけどね。

 

右矢印【旅レポ~スペイン巡礼の旅】

 

 

レートが怖すぎて

全然お買い物できなかったゲラゲラ

 

 

ここ数年円安傾向ですが、

あと数年たてば円高に戻るかな。

 

 

サグラダ・ファミリア聖堂が

2026年に完成すると言われてますが、

完成したものを死ぬまでに見たいのです!

 

 

前回行ったのは2019年。

 

右矢印『外せないポイント!サグラダ・ファミリア』

 

 

 

円高が待ち遠しいわ~。

 

 

4月の人気記事TOP3!
1 大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう!

2 先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3 大事なのは想像力と語彙力!なんでも思ったまま言っていいわけではないのです

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ