好きなことには猪突猛進~昼休みにチャリって駅まで行ったのは好きなもののため! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先日、

旦那が朝出勤時に

送ってきた写真下差し

 

 

 
 
マックとリラックマが
コラボってるではないか!
 

 

最近ずっと在宅だったから

全然気づかなかった!

なんてこったぃ!!

 

 

 

 

てことで、

昼休みにチャリかっ飛ばして

駅前のマックへGOしてきました。

 

 

先日チラッと書いた理由はこれですゲラゲラ

 

右矢印『自然からのちょっとしたご褒美に感謝!』

 

 

お店に着いたらちょっと並んでたけど

セルフレジ的なものが空いていたので

そちらでハッピーセットをご購入ウシシ

 

 

ええ、

まぎれもなくクマ目当てですが、

それが何か?ゲラゲラ

 

 

 

 

普段行かないので

ハッピーセットが

どんなものかも知らず笑い泣き

 

 

先ずメインを選び、

その後サイドメニューとドリンクを選んで

セットにするんですね。

 

 

メイン

 

➀チキンマックナゲット

②ハンバーガー

③チーズバーガー

④ミニパンケーキ

 

サイド

 

➀えだまめコーン

②サイドサラダ

③マックフライポテト

 

ドリンク

 

➀ミニッツメイドアップル

②ミルク

③野菜生活100

④爽健美茶

(ミニッツメイドのオレンジはなかった)

 

 

こんな事細かく書かなくても

良いかもしれないけど、

一応ね笑い泣き

 

 

で、

私はチーズバーガーとミニパンケーキで

ハッピーセット2つご購入。

 
 

 

 

今回3種類あるのだけど、

ランダムチョイスなので

どれが手元にくるかわからなくて。

 

 

 

 

私的には

リラックマは外したくなくて、

一つだと心もとないと思って

2個買っちゃったにやり

 

 

 

 

実は第一弾はこの日がラストDay!

もしもクマが来なかったら

夕方また行こうと思ってましたウシシ

 

 

ドキドキしながら開けてみたら、

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

愛でたくクマがやってきました!

 

 

ハッピー&ラッキー飛び出すハート

 

 

調べてたら、どうやら第3弾で

今回のも含めて全種類

配布するようですが笑い泣き

 

 

第2段が始まってるから

また行かなきゃなのですゲラゲラ

 

4月の人気記事TOP3!
1 大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう!

2 先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3 大事なのは想像力と語彙力!なんでも思ったまま言っていいわけではないのです

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ