自然からのちょっとしたご褒美に感謝! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

在宅で仕事してると

気分転換したくなりますよね。

 

 

あ、

今日のブログはただの日記なので笑い泣き

興味ない方はスルーしてください!

 

 

お昼ちょっとチャリって

駅方面まで行きましたが

(何故かは後程にやり

在宅の日は基本おこもり状態です。

 

 

 

 

そうすると

なんだか気が滅入ってくる時も

あるんですよね~。

 

 

なんでだろ?うーん

 

 

そんな時は

ちょっと近所まで

お買い物に行くだけでも

気分転換になります。

 

 

今日も夕方業務終了して、

外に出たら

なんだか不思議が雲がでてました。

 

 

 

 

そしてお買い物して戻ってきたら、

すんごくきれいな空模様に

なってて感動!!

 

 
ホントにものの30分くらいだったのに、
空の色ってこんなにすぐ変わっちゃうんですね。
 
 

 

 

お店から外に出ると

空が真っ赤で、

急いでマンションまで戻りました。

 

 

我が家は8階なので、

外階段からの景色が凄いんです。

 

 

せっかくの綺麗な夕陽を

スマホで撮りたくて急いだのだけど、
ものの5分で空の色も
変わっちゃったような気がします。
 
 
まぁでも、
久しぶりにこんな色の空みて
感動したなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいですが、

左の端っこの方に

うっすらと富士山も見えてました!

 

 

冬の間は空気が澄んでるからか、

凄くスッキリ綺麗に見える富士山も、

温かくなってくると見えなくなります。

 

 

全然見えなくなる前の富士山、

うっすらとでも見えてよかった飛び出すハート

 

 

自然からのちょっとしたご褒美に

感謝しつつ、

自然の恵にも感謝しつつ、

日々過ごしていきたいですねニコ

 

 

4月の人気記事TOP3!
1 大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう!

2 先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3 大事なのは想像力と語彙力!なんでも思ったまま言っていいわけではないのです

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ