コスパよし!茗荷谷駅前のめっちゃ昭和な喫茶店でランチ | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

お休みだったので、
急遽ランチに行った昔ながらのお店。
 
 
バンビ 茗荷谷店

住所:〒141-0031
東京都文京区小石川5-5-2 バンビビル 1F

   地下鉄茗荷谷駅徒歩1分

   茗荷谷駅から64m

   
電話:03-5395-0622

営業時間:11:00~22:00

     日曜営業

 
 
何この昭和な外観!
と思ったのがきっかけで
入ってみることにしました。
 
 

 

 

実は2回目ゲラゲラ

道路はさんだ向かい側から見えて

気になって行ってみたのが1回目。

 

 

階段のぼったら

足元コレよ下差し

 

 

 

 

1990年って書いてあるけど

食べログではオープン日

1965年て書いてあったのよね。

 

 

四ツ谷や新宿にも店舗があるから、

最初のお店のオープンが

1965年なのかな?

 

 

何気に私より長生きゲラゲラ

 

 

入ったらすぐ左手に

分かりやすいメニュー表があります。

 

 
 
 
ラインナップも昭和だし、
コスパも最高!
 
 
オーダーは横にある
こちらの券売機で券を購入します。
 
 
 
 
写真付きで分かりやすいグッ
そしてボリュームの割には
お値段安くて最初びっくりしました。
 
 
この日オーダーしたのは
「チキンステーキライス」
950円なりにやり
 
 
 
 
鉄板メニューも美味しそう!
 
 
 
 
ちなみに初回に頼んだのは
和牛ハンバーグやエビフライ、
コロッケ盛り合わせの「バンビMIX」。
ちょっと贅沢な1200円にやり
 
 
でもこのボリュームと思ったら
やっす!
 
 
 
 
お味はまぁ、
ふつ~ですがゲラゲラ
 
 
昭和な雰囲気が嫌いじゃなければ
古き良き時代を感じられて
良いと思いますよ~!
 
 
 
 
茗荷谷の駅出て横断歩道渡って
右に少し行ったとこにあります。
 
 
昭和を感じたくなったら、ぜひ飛び出すハート
 

 

◇ バンビ 茗荷谷店 : 食べログ評価 3.39

 

 

 

上三角茗荷谷のランチお勧めシリーズ

 

『めっちゃちっさ!思い込みでびっくりしたパニーニ』

『茗荷谷でおすすめ!良い雰囲気の田舎フレンチで美味しいランチはいかが?』

『細麺でめっちゃうま!なラーメンのお店を茗荷谷で見つけました!』

『リピ3回目!初日にランチしたカフェ』

 

 

2月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 精油って種類によって値段に差があるのってなんでだと思いますか?

3 スペイン旅レポ ~ マドリードの地下鉄 10回券にしたワケ

 

星 LINE公式始めました 星
友だち追加

↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv

お問合せなどもこちらからしていただけます。スタンプかメッセージを送っていただければ1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ