”Amebaの新有料プランは登録したほうがいい?!ビジネスプラン&プラスプランを解説!!” | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

Amebaブログの有料プランが

新しくなっているのを

ご存知ですか?

 

 

以前から「Amebaプレミアム」として

広告を外したりできる

有料サービスはありました。

 

 

私もこれに入ってます。

 

 

 

 

 

それも今のところ継続できますが、

2種類の新しい有料プランが

出来てるんですよね。

 

 

のりんちゅさんこと櫻井のりえさんが

この新プランについて分かりやすく

解説してくださってるのでシェアします!

 

 

 

いや~、私、

Amebaがやってくれた

この新プランについてのセミナーとか

出てみたんですよね。

 

 

でもまったく、

ちんぷんかんぷんえーん

 

 

スマホのヘッダーが

整えられるってのも知ってたけど

いつかやろうと放置してたら、

どうやら旧有料プランでは

29日までにしないとだめらしいアセアセ

 

 

 

 

プランの選び方については

のりんちゅさんの分かりやすい解説を

じっくり読んでくださいませ。

 

 

私はどうしようかな~と

まだ迷い中なのですが、

取り敢えず旧プランでも良いかな?と

思っております。

 

 

新しいプランに入るには

一度旧プランを解約する必要があるのですが、

旧プランはもう新規では入れないので、

一度解約してしまうと戻れないのですわアセアセ

 

 

ちょっと時期的にバタバタしてますが、

ゆるっと考えてみます!

(多分笑い泣き

 

 

何はともあれ、

「知らなかった!」または

「有料プラン考えてた!」って方は

これを機に有料プランにしてみては?

 

 

 

 

どちらのプランが良いかは

のりんちゅさんのブログを

じっくりお読みくださいにやり

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ