お散歩でサクラサク | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

あちらこちらで桜が満開桜

 

Facebookもブログも、ウキウキする投稿がたくさんで嬉しいですねラブラブ

 

 

いつもは車で行く近所のスーパーに、今日はお散歩がてら徒歩で行きました。裏手の住宅街を抜けて道を進むと、いろいろな植物の香りがしてきます。植え込みにはローズマリーが植えられているお宅などもあり、青っぽいお花が咲いていました。

 

 

 

 

スーパーの敷地横は、ちょっとした桜並木になっています。

 

 

 

 

道を挟んだ前の団地敷地内には、しだれ桜が綺麗に咲いていました。少し緑の葉が出ていましたが、もうちょっと早ければ、白い桜がたわわに垂れ下がっている感じだったのでしょうね。

 

 

 

日頃スケジュール詰め込み過ぎてアップアップしておりますが、たまにはゆっくり歩いてみるのも良いものですね。

 

 

募集中の講座&ワークショップ