宮古島で必ず行く「楽園の果実」 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

7月10日から13日まで宮古島へ行きました。

 

宮古島にはたくさんのスイーツ店があります。

いろいろと行きたいのですが、やはり「楽園の果実」は外せません。

 

 

楽園の果実は、宮古島から来間大橋を渡り、来間島にあります。

 

このときの時間が16時30分生ビールくらいだったので、今回はすんなり入店できました。

 

 

私のお目当ては、ドラゴンフルーツパフェ一択爆  笑

だんな様は、マンゴーパフェ

娘は、迷ってパパイヤパフェ

それぞれを注文パフェパフェパフェ

 

ドラゴンフルーツパフェは、過去には完売だったり、

雨天が続いたせいでドラゴンフルーツが収穫できなかったりで

食べることができない時がありました。

 

今回は遅い時間だったのですが、ありましたラブ

 

 
 
 
 
こちらのドラゴンフルーツパフェを食べると、
宮古島に来たよー音譜って感じます爆  笑
 

 
ドラゴンフルーツ自体はあまり味はしないけど、
ヨーグルト味のアイスクリームと
生クリームのバランスが絶妙なんですよね気づき
 

 

宮古島を感じたところで、宿泊先に移動です車ダッシュ

 

 

つづく