1日目の夜ごはんは「みやこハイサイパーラー」 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

7月10日から13日まで宮古島へ行きました。

宮古島で大好きな居酒屋「みやこハイサイパーラー」。

今年は2回行きたいと思い、2週間くらい前に予約するために電話をしたら、、、

10日は20時30分、11日と12日は21時30分だと予約できると言われましたびっくり


時間が遅いので、10日20時30分のみ予約しました。


宮古島の居酒屋の予約は、少なくても1ヶ月前に予約しないと

行きたい居酒屋には行けないかもしれませんあせる



さて、みやこハイサイパーラーの1日目の夜ごはんラブ


それぞれが5種盛りを注文。


たくさんの中から5品選べるんだけど、
キッシュと牛タン串、鶏の蒸し料理が3人ともかぶっている笑


たくさんの料理をちょっとずつ味わえるのは嬉しいラブ


どの料理にも宮古島の食材を使っていて
料理のバリエーションが豊富だし、
おしゃれなんですよね気づき



もちろん美味しいラブ飛び出すハート




ジューシー(炊き込みご飯)は、注文してから40分かけて炊かれます。


4種類の炊き込みご飯の中、多数決でラフテーのジューシーになりました。


美味しい~ラブラブラブ


大満足の1日目の夜ごはんでしたラブ



 

 

 

つづく