ホテル西長門リゾートのプライベートビーチ♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

結婚記念日で30周年で

ホテル西長門リゾートに一泊しました。

 

 

 

西長門の海は、コバルトブルーとエメラルドグリーンの美しい海。

そして、白い砂浜。

角島大橋も一望できて、ホテル西長門リゾートは

まさに、観光や休暇を目的とした施設や地域を指す場所です。

 

 

この日は、お天気も良かったし、心地よい風も吹いていました。

 

 

娘に「ジャンプして~」と言ったら、

いろんなパターンでジャンプしました爆  笑

 

 

動画撮影して切り取りました。

 

ずいぶん高く飛んで見えますが、

じつはそれほど飛んでいないんです。

 

 

こんなことをやってみたくなるほどの解放感でございます照れ

 

 

私もジャンプしてみました。

じつは、10cmくらい笑

 

運動不足なのでこの後、膝裏が張ってしまいましたあせる

 

 

海のほうに行ってみました。

 

いつもなら

靴に砂が入るからイヤだという娘が何も言わないでついてきました。

解放感のほうが勝っているんですね口笛

 

 

下を見て歩いていると、野鳥と鹿の足跡を見つけました。

 

 

シーガラスを探してみましたが、ここにはないですね。

 

 

裸足になって、海に入りた~い飛び出すハート

 

 

キレイな海って、浄化スポットだわラブ

 

今年の夏は、きっと賑わうんでしょうねスター