長府毛利邸のひなまつりへ♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

先日の阿知須のひなもんまつりで味を占めてしまい、

今度は長府のひなまつりへ出掛けて来ました。

 

 

風もなく、お天気が良かったので、お出かけ日和でした。

 

まずは長府毛利邸へ。入館料は210円でした。

 

 

おぉ~見ごたえありますねアップ

 

 

 

 

縁起物の意味が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

色々なお雛様も飾られていました。

 

 

 

梅の花もちらほら

 

 

 

 

お抹茶のお接待は500円だったけど、JAF会員は400円。

ラッキー飛び出すハート

 

 

お菓子もお抹茶も美味しゅうございましたラブ

 

 

久しぶりの長府毛利邸でした。

 

この時期に出かけたのは初めてでしたが、なかなか良いですね爆  笑

キラキラ


キラキラ