和風デコカップケーキのWS体験♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

3月31日と4月1日に開催の「第4回キモノときめき市」。

友人と出かけました。

 

 

ところどころに、着物のディスプレイラブ

 

 

主催者様のセンスが光りますキラキラ

 

 

会場の菜香亭。

ここの雰囲気が大好きですドキドキ

ここだからアロマテラピーの大きなイベントを

主催したこともあるくらい好きな所ですラブ

 

中庭の桜が満開でした桜

 

 

イベントに出かけた1番の目的は

「あんこ」を使った和風デコカップケーキのワークショップ。

 

以前から気になっていました音譜

 

 

友人の手元。

さすがフラワーアレンジの先生ハート

 

作業していると

Sugar atelierの中村先生から「何をやっている人たちですか?」

と、するどい質問。

きっと、どっしりと作業している私たちを観て思われたかなあ笑

 

 

完成しました~~爆  笑

お花を作りすぎて盛りまくり~~音譜

 

 

京都の和菓子屋で和菓子作り体験をしたことがあるけど、

また違っていて楽しい~音譜わーい音譜

 

 

みんなの作品。

みんな違ってみんな良い~ラブ

 

 

こちらが先生照れ

先生のファンは多いだろうなあと思えるようなキュートな方でした口笛

先生にこの写真使います宣言はしてます爆  笑

 

 

それからの一の坂川の桜見学桜

 

 

満開でした桜

 

 

時折の風で花びらが舞い上がっていました。

 

 

今年は一気に満開になった桜。

桜の花見期間は短いということもあって、人は魅了されるんでしょうね。

 

 

一の坂川にお花見を行かれる方は、菜香亭にも足を伸ばしてみてください。

イベントは4月1日までですよ~好ハート

 

 

 

●AEAJ認定アロマテラピー各コースのご案内はこちら→
●アロマリラックスの1Day講座のご案内はこちら→
●アロマリラックスの特別講座のご案内はこちら→
●メディカルハーブのご案内はこちら→
●和み彩香カラーセラピーのご案内はこちら→宝石白

 

教室のブログはこちらから~プレゼント