雨天でも決行した神社の春まつり | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

 

3月24日(日)、宇部市に鎮座されます西宮八幡宮で

春まつりが斉行されました。

 
 
地球の温暖化で、ソメイヨシノの開花が毎年早いのですが、
今年は3月後半にみぞれが降る日もあり、
とても不安定な天候が続いていました。
 
雨天決行としているものの、
寒さや荒れた天候が続いていたので、
開催日が近くなると、テント販売の出店者様からの問い合わせが数件出始めました。
 
雨天になると、当然、来場者は減りますので
売上は見込めませんし、
体調も崩される可能性もあります。
 
それでもご出店くださった皆さまに感謝ハート感謝ハートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日の商品で楽しみにしていた桜グッズ桜
 
かまたの恵さんの桜おはぎ桜
ときつ養蜂園の桜ハチミツ桜
 
 
お祭りには、アロマリラックスブースもありました。
 
私もやる気満々でしたが、出番ナシでございました。
リピーター様が多く、ハンドもヘッドも施術を受けて下さったようです。
 

 

本当にありがとうございました。

 

 
雨天でしたが、多くの出店者様、多くのご来場者様のお陰で
お祭りが無事に終わりました。
 
 
ーつづくー
 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

セミナーやイベントの情報を配信中つながる花2つながるピスケつながる花2

 

Profile

・AEAJ認定アロマセラピスト

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

・日本統合医療学会会員

・JSTA認定スポーツアロマトレーナー

・JAMHA認定シニアハーバルセラピスト

・JAMHA認定ハーバルセラピスト

・和み彩香カラーボトルカウンセリングティーチャー

・歯科衛生士

 

1999年 TYSカルチャーセンターでアロマ講座開講

2001年 個人事業アロマリラックス設立

2001年 AEAJ認定教室アロマリラックス開校

2003年 AEAJ認定校リフレインセラピストカレッジ山口校開校

2016年 株式会社グリーンフレグランス設立

 

Concept

「グリーンフレグランス」

  病院、介護、スポーツ関連の施設にアロマを導入することを目的に設立した会社

「アロマリラックス」

  アロマやハーブ、和み彩香(アロマ×カラー)を学ぶスクール&サロン

「リフレインセラピストカレッジ山口校」

  AEAJの認定スクール