下半期に入りました。 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

令和4年7月。

今年の半分が終わり、下半期に入りました。

やっと、コロナウイルス感染者数が減少傾向になり、

さまざまな規制が緩み始めてくるか・・・

と思った矢先に、再び新たな変異種のウイルスが生まれ、

感染者人数が少し増え始めているようです。

 

コロナ感染の心配はまだ続きますが、

この夏の熱中症は深刻な事態になりそうですガーン

 

すでに梅雨明けし、雨量は例年の40%程度。

あまりの暑さで、線路が変形するほどです。

 

油断できない夏になりそうです。

皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

 

西宮八幡宮の花手水の花も

すでに寿命が短くなってきていますので

管理が大変な季節になりました。

 

 

さて、当校では少しずつイベントに参加して

当校卒業生の野外活動をおこなっていきたいと思っています。

 

ただ、小規模で動きますので、

たくさんの生徒さんには声かけができません。

 

まずは、ブラッシュアップ講座にご参加下さったり、

すでに個人で活動できている人を中心に

イベント参加は声かけしたいと思います。

 

コロナ禍で資格を活かした活動ができなくなったとしても、

家族や周りの人に対してアクションを起こしている人はいます。

 

意識の差が出ていますが、

上達するには行動を起こすしかありません。

ブラッシュアップ講座で忘れたことを思い出しながら

ご自分を高めて欲しいと思います。

 

 
自分の意識が見えている世界を作ります。
 

今の意識が未来を作ります。

 

自分の幸せは他人が作るものではなく、

自分で作るものです。

 

ようは、自分次第です。

 

余談ですが、神社参拝では「お願い事」ではなく、

「決意表明」すると良いですよ飛び出すハート

 

さて、すでに3つのイベントが決まっています。

講座の開講希望も何コースか頂いております。

 

今年後半もいろんな展開があり、

気づいたら年越しを迎える準備になっているかもしれません。

 

一年が早く終わるのを感じるお年頃でございます照れ

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1