祝アロマリラックス21周年 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

かつて6月27日に、青色申告をおこないました。

それから早いもので21周年を迎えました。

 

と申しましても、家族が祝ってくれる訳ではありませんが、

節目なので、夕食は雰囲気だけでも味わいたくて準備をしました

 

 

美味しそうな富良野産の白ワインをお取り寄せして、
ワインに合うつまみ料理を作りました。
 

スモークサーモン

鶏肉のフライ 

モッツァレラチーズとプチトマトとバジル

淡路島産玉葱のスライスと生ハムのマリネ

カボチャのポタージュ

 

 

そして、ボナペティのホールケーキバースデーケーキ

 

 

歯科衛生士を辞めて、「アロマリラックス」と屋号を設け、

カルチャーセンターで講師活動がスタート。

 

そこで出会ったフラワーアレンジメント講座の先生に

女性起業支援スクールを紹介されました。

 

新聞の折り込みチラシだったかなぁ~

タイミング良く開講することが偶然にもわかり、

通学することになり、青色申告もおこないました。

 

人生は、どのような人に出会うかで方向性が決まります。

 

長く続いているのは、ご縁のおかげです音符

 

ご縁を頂いた皆様、ありがとうございますハート

 

これから良縁になるであろう皆様、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1