やりたいと思う、やる、やり続ける | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

 

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校です

ほのぼの

 

 

1月は初詣に七草がゆ、2月は節分、3月はひな祭り

年明けは、日本らしい行事が目白押しです飛び出すハート

 

なんとなく、国産の精油の香りを嗅ぎたくなって

和ポプリを作ってみました。

使用した精油は、クロモジ、ヒノキ、ユズ。

ん~良い香り音符

 

 

ところで、1月9日放送の「日曜日の初耳学スペシャル」はご覧になりましたか?

ゲストに、女優の米倉涼子さんとモデルの冨永愛さんが出演していました。

 

お二人は、自分軸をしっかりもっている女性ですね。

でも、お二人に共通したのは自信満々ではないということでした。

 

だから、なりたい自分になるために

どのような努力をしたら良いか?

自分と向き合って

常に準備をしているイメージでした。

 

番組内で、米倉涼子さんがおっしゃった言葉があります。

 

やりたいと思う人は100人

やる人は10人

やり続けられる人は1人

 

そうなんですよね・・・


「○○だからできない」という思考ではなく、

「できるようにするためにはどうしたら良いか?」という思考は大切ですね。

だって、未来に続くじゃないですか。

 

結局、何事にも自分次第です。

 

 

ん~やっぱり良い香りラブ

日本の植物の香りって

細胞が喜ぶのかなあ照れ

 

 

式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2