TV出演の最終打ち合わせ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

マカロンピンクマカロンマカロン

カヌレチョコカップケーキ

アイスクリームカップケーキ 

フレッシュハーブティーコーヒー

まるで、女子会のセッティングコーヒーピンクマカロンカップケーキチョコカップケーキマカロンコーヒー

 

 

しかしながら、スイーツはどれも食べられません笑い泣き

 

マカロンはアロマストーン

 

カヌレはアロマ石鹸

 

アイスクリームはアロマバスボム 

 

この日は、控えているテレビ出演の

アロマリラックスでの最終打ち合わせで

若くて美しいキャスターさんが訪問してくださいました音符

 

 

香りは目に見えないので、視聴さまから見て

アロマライフのイメージができれば~音符

と準備してみましたウインク

 

まだまだコロナ禍。。。

今日みたいにポカポカ陽気の日はドライブしたいよ~車ダッシュ

 

イヤイヤ汗人混みのリスクは避けよう泣

自宅で過ごす人も多いと思います。

 

そんな時は、アロマクラフトを作って楽しんだり、

活用したりと楽しむ方法を知ってほしいと思います。

 

 

ただ、放送時間には限りがあるので、

サシェ、アロマクリーム、デュフューザー、ワックスサシェ、モイストポプリの

ご紹介はできません。

 

とりあえず、こちらの小道具だけは持参していくことになりました。

 

出演当日は、口の中がカラカラになるくらい

緊張することは間違いないですが、

打ち合わせで、キャスターさんとお話ししていて

そのお人柄や話し方で安心感も感じています。

 

生徒さんも放送日を楽しみにしているので

皆様にアロマテラピーの魅力が伝わるようにお話ししたいと思います飛び出すハート

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2