3週間で整形疑惑! 最も安全に締まりのない顔とさよならする方法 | キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 河内あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

ごきげんよう

 

日本アロマ蒸留協会 代表 森あつ子です。

 

 

 

最近、鏡を見るたびにため息が出ていませんか?

 

なんだか、、、フェイスラインがぼやけてきた。。

そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

歳を重ねると、顔の締まりがなくなり、輪郭がはっきりしなくなり、顔を大きくなったと

感じている方は多いのではないでしょうか?

 

見た目の老化、つまり老け顔というと

 

シミやシワ、たるみに意識が行きがちですが、、、実は、必要以上に老けて見せているのは、、、

 

実は、カタチです。

 

 

 

 

 


たるみによる老け顔。

 

たるみは、年齢感はもちろん、お顔立ちまで変えてしまいます。

 

若い青春時代、憧れた芸能人が、なんだか 老けたよねえと感じているあなた。

それは あなたもその分、歳を重ねているのと同じ。

 

 

顔が肥大化し、お鼻は団子鼻に。

 

何もしないと、基本、エイジングにより、カタチの崩れは起こります。

 

カタチの崩れの原因の一つ、たるみ。

 

たるみの原因は、表皮。筋肉、骨、、、全てが関係してきます。

つまり根深い悩みの一つです。

 

皮膚の土台がきちんとしてないと 美しい肌(見た目)とはいえませんが、

皮膚の土台が衰えると、「カタチ」が崩れます。

 

 

 

老化現象だから、仕方ない?

そんな風に諦めている方。

 

または

 

どうしようもないから、美容整形をしようかな。。。

 

そんな風に思っている方に朗報です。

 

顔のカタチの崩れを感じ始めると

 

ヒアルロン酸注入、ボトックス、レーザー、美容整形、ハイフ。。。などなど

 

美容整形分野も技術や新しい方法が アップデートされてきて

今では、美容整形も身近な存在になってきているように感じます。

 

しかし、費用対効果 という点でどうなのか? リスクはないのか?

しっかり考えてから手を出すべきでしょう。

 

(ちなみに私は、費用対効果とリスクにめっちゃこだわりがあります)

 

ヒアルロン酸は、手軽ですが、一時凌ぎ。

一度入れて効果を感じたら、ある意味。。地獄行きがスタートします。

 

なぜなら、ヒアルロン酸は、体内吸収され、なくなっていきますが(当然ながら残るものもありますが

それもいいものではありません)

ヒアルロン酸注入により無理に作られた膨らみにより、伸ばされた皮膚は、戻りません。

 

一度膨らませた風船が萎むのと同じ。

 

しわしわ〜涙

 

 

しわしわになると、、またいれなくては!!となりますが、

体内吸収されないものもあり、繰り返すことで、顔が大きく、腫れぼったくなります。

芸能人にも、結構いらっしゃいますよね。。。

 

ヒアルロン酸地獄の始まりです。

 

 

では、ボトックスはどうでしょうか?

 

そもそもに関しては、下で紹介するビデオで洋子先生が話されていますが、どんどん表情がなくなっていきます。

 

無表情なお顔は、相手に与える印象は、冷たく無感情な人に見えてしまいます。

 

ワクワク笑顔で過ごしているだけで、幸せが寄ってくると聞いたことはありますよね?

 

自ら不幸を呼び寄せる必要ないですよね?笑

 

 

 

そして、美容に興味がある方なら、どなたでも聞いたことがあるのではないかな?

 

ハイフ。 フェイスラインを手っ取り早く、すっきりとさせる方法で、人気。

 

お肉は焼くと小さくなりますよね? それを お顔の肉にやるようなもの。。。

大丈夫なわけないなあと思っておりましたが、、、

 

いよいよ 厚生労働省から 6月7日には 通達が出ましたね。

 

 

 医師免許を有しない者が行った高密度焦点式超音波を用いた施術について

消費者安全調査委員会による調査報告書「消費者安全法第23条第1項の規定に基づく事故等原因調査報告書エステサロン等でのHIFU(ハイフ)による事故(令和5年3月29日)」において、医師免許を有しない者が高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound。以下「HIFU」という。)を用いて行った皮下組織に熱作用を加える施術(以下「HIFU施術」という。)が原因となって急性白内障や神経麻痺等の身体に被害を受けたという事例が相当数ある旨が報告されている。

今般、消費者安全調査委員会から厚生労働省に対して、HIFU施術に対する医師法(昭和23年法律第201号)上の取扱いの整理が求められているところ、国民への危害発生を未然に防止するべく、下記のとおり見解を示すこととしたので、御了知の上、貴管内の市町村、特別区、関係機関及び関係団体等に周知方願いたい。

 

 

 

ハイフは皮下組織に熱を与える施術です。

今までは、医師免許がない方でも 施術できていましたが、、、、今後はその場合は

違法となりました。

 

小顔になりたい、キレイになりたいと高いお金を払って瀬術を受けた女性たちが

このことが原因で、急性白内障・神経麻痺など体に受けた事例が相当数あったそうで、

いよいよ国が動いたのでしょうが、、、悲しくなりますね。

 

 

人は 美しくなりたいという欲求がありますから

それを叶えるべく 企業はお金をかけて 日々研究してくださっていますから

助かるところもありますが、まだまだ安全性が担保されていないこと(もともと体内にないものなど)を

なんとかしようとするのはリスクも隣り合わせ。

 

そして 継続するために、どれだけお金がかかるのか?ということも考えるべきですね。

湯水のようにお金があるなら別ですが、、、

 

 

では、どうしたらいいでしょうか?

 

これもいつも お伝えしていますが、

スローエイジングを目指すなら(年齢相応に、でも 最大級に若々しく)

 

自分のメカニズムを助ける方法でやっていくことが一番!!

 

 

 

 

セルケアでき(結果やすい)、使い続けることで弊害なく

それどころか有効に働き、1年きちんと使い続けることで、

1年ぶりにあった友人に、整形疑惑を受けるレベルの

方法をご紹介します。

 

 

 

「3週間で、締まりのない顔とさよなら!トライアルキャンペーン』

 

 

 

 

まずは 下のURLから 動画を見てみてくださいね。

洋子先生の素敵なお声にも癒されますよ笑

 

 

 
 
 

今回 動画の中でも紹介している ビューティーライザー

 

 

 

ホームケア美顔器の真骨頂と思っております。

 

もちろん私も 9年前から取り入れております。

 

image

 

巷には、たくさんの美顔器がありますが、

 

使い続けて本当に安全?? 私は まず ここに注目します。

 

体の全ては神経の伝達にて、脳からの指令で動いています。しかしそんな体のシステムも

全て 老化していきます。

お顔を筋肉も同じ。

 

使わない、使えなくなってきたお顔の筋肉は、どんどん硬くなっていきます。

 

輪ゴムが 経年劣化で、硬くなって ちょっと触ると 切れてしまう、あんな感じです。

 

筋肉も全て緩んで初めて動かせます。でも 脳神経に何かするって、脳から遠い場所にするのと

同じ刺激を与えていいのでしょうか?

 

このビューティーライザーは、鍼灸師でもあり、美容家でもあり、そして

多くの方のお顔を体の悩みを解決してきた先生が、自らの悩みを解決するために

作り出した美顔器です。

 

 

動画を見ていただければわかりますが、美しい洋子先生。

このビューティーライザーを日々取り入れていて まさに整形レベルなことが起こっています。

 

歩く広告塔ですね笑

 

 

形が変わり、そして 顔の印象を 一番印象付ける「目元」ケアに使え、目元を

元に戻していくことができるマシーンです。

 

私はエステサロンを経営して 多くの女性のお肌とカタチを整えていくことで

感じていることは、

 

見た目が美しくなっていくと

 

性格も明るく生き生きとして 服装まで変わっていく女性を沢山拝見してきました。

 

いつも 免許更新の際に、

 

「あつ子先生!!! 数年前の免許の写真より 今の方が若いんです〜〜〜」と

嬉しそうにされている方を数多く見てきました。

 

まさに整形レベル。

 

今回 洋子先生、玉川さんと企画し、

 

多くの女性を美しくHAPP Yにしていこうということで

 

「魔法の杖」と クライアントさんに呼ばれているという

ビューティーライザーを実質 無料で お試しできるキャンペーンをご紹介します!

 

 

 

 

3週間で 締まりのない顔とさよならトライアル

 

 

 

 

詳細は 下記から ご覧くださいね。

 

もし以下のようなことを感じていてたら、是非ご体験下さい。
⚪最近お顔の表情がぼやけてきた
⚪メイクが決まらない
⚪ファンデーションがムラになる
⚪顔が長くなったような気がする
⚪老けてきた印象が気になる
⚪まぶたが下がってきたような気がする
⚪アイラインが引きにくい
⚪ほうれい線が気になる
⚪口周りの緩みが気になる
⚪フェイスラインが崩れてきた

セルフラインケアは美しい輪郭ケアとして多くのサロンで使用されているプロ用機器のホームケアデバイスとして誕生しました。
そして各上記のお悩みに対しての解決策をご提供する美容家のアドバイスもついているお手入れ方法とセットになったのがセルフラインケアです。
お顔ケアだけではなく、首や肩こり、腕の痛みなどのお悩みの原因なども勉強でき、どのように姿勢改善をしていくのかやいつまでも美しく過ごせる為の生活習慣などを学びながら輪郭ケアやお顔の各パーツの緩みに対してセルフエステが自宅で行えるお得なセットです。


★美容家による美しい輪郭作り3週間体験には色々な特典がついています

・ビューティライザーレンタル機一式(美容液やコットンも付いてすぐご利用いただけます)
・3回のライブ体験レクチャー(参加できない場合はアーカイブ配信もございます。)
・個別LINE相談
・お悩みのビフォーアフターの診断(参加者の95%が効果を実感していただいています。)


【体験イベントご購入締切日】6月30日(日)

ご購入いただきますと初回講習日の前日(7/5)までに以下のものをお届けいたします。

【お届け内容】
●ビューティライザーハンディのレンタル機一式(3週間お試し用)
●お試し用専用美容液 アンジェリー&インフュージョン(15,000円分)
 (お肌に優しい美容液です)
●お試し用コットン


【ライブ体験オンラインレッスン日と内容】

 7/6(土)ライブ   美しいフェイスラインの作り方
 7/13(土)ライブ  美しい目の印象を取り戻りませんか? 
 7/20(土)ライブ  法令線ができる原因と正しいお手入れの仕方 
 いずれも午前9時から約1時間

 ※当日ご用意いただくもの:Beauty Riser Handy、お試し用美容液・コットン(同梱)、髪をくくるゴムまたはターバン、鏡、Before&Afterを撮影するためのデバイス(スマートフォン、デジカメなど)。

ビューティーライザーハンディと姿勢のプロの治療家かつ美容家白石洋子からのライブセッションでその場で変化を実感できます!

3週間でメリハリのある美しいお顔作りのコツをお伝えさせていただきます。

3週間の体験後ビューティライザーハンディセルフラインケアコースご購入されるか、返却されるかをお決め頂けます。

 
お申し込み、詳細は 下記からお願いします。
 

 

 
ただし 魔法の杖といえ、継続しなければ この結果は得られ続けません。
 
3週間トライアルでも、95%以上の方は、変化を体感しますが、人は衰え続けるのでやめてしまえばあっという間に戻ります)
 
 
ですので、私も 全力でサポートしたいなと思いますので、
 
BR購入者のかたは、洋子先生セミナー受講後、一緒に 習慣化するため
サポートします。
 
日程は、8/9   8/16 8/23
夜20時からとなります。
 
(アーカイブは残しません。みなさんすっぴん上半身裸に近いのでね、、)
 
ついでにお肌の疑問などもあればリアルでお答えしますね笑
 
(過去に私関係でご購入いただいた方、全て無料受講できるようにいたしますね。
FBグループに入っていない方は、メッセージください。)
 
こちらのZOOM URLは、洋子先生のメッセージから届くようになります。
 
 
 
整形疑惑をセルフケアで手に入れてまいりましょう!
 
お申し込みは こちら
 

 

 

 

 

お知らせ

 

今晩20時、あなたの美と健康を徹底的にサポートできるATRPLUS活用法説明会開催します。

 

 

 
最強美容液の作り方も教えますね🎵
 
また しっかり貴女を学ばれることも大切ですので
こちらもおすすめです。