食べても安心なリップグロス | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

ごきげんよう

 

日本アロマ蒸留協会 代表 森あつ子です。

 

 

先日、摘み取ったローズとリンゴ、ATRウォーターで発酵水。

 

週末、楽しくお過ごしですか?

 

昨日は、日本アロマ蒸留協会が推奨する「鮮度保持水、ATRPLUS」活用法に関して

ZOOMセミナー開催。

 

 

 

ATRPLUSは、様々な使い道がありますが、

諸々、調べ尽くして笑、「ここ」という使い道がありますので、活用法を、愛用いただいている方からの

実例も交えながら たっぷりお話しさせていただきました。

 

43名の皆様にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。

 

スキンケアでの新知見なども せっかくなのでご紹介。 

 

ATRPLUSは、必要な方に しっかり届いてほしいということ、また 使用することで

美と健康のアプローチができるので、今後も このセミナーは、続けていきますね。

毎回 色々と 新たな情報も織り交ぜつつお話しします。

 

 

実際に、水分子を細かくしていく実験などもご紹介。

 

 

水分子が細かくなるということは、どういうことなのか?もお話しさせていただきました。

 

 

今回は、ATRPLUSをつかった

 

お化粧の上からも使える、UV効果も期待できる美肌スプレー

 

 

そして

 

目元・口元、シミシワに使える美容液にアレンジする方法とレシピもシェア。

 

 

期間限定で、小分けしないサンプルのお求めや、今回は、このスプレーと美容液のプレゼント付き!と

させていただきましたが、早速たくさんのご注文いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

こちらのセミナー、次回は、7月30日 20時から開催します。
よろしければご参加くださいね!

 

 

 

そして、セミナー内ではお話ししませんでしたが(言い忘れた)

唇も日焼けします。

 

唇にもしっかり塗ったりスプレーOKです。

 

10倍希釈したものを、唇に塗り塗りしてからリップやらをつけてください。

 

荒れた唇とさよならできるだけでなく 縦ジワにお悩みの方もお試しくださいね。

 

出先でこまめに塗りましょう!!

 

 

こんなリップスティック容器に入れると最高です。

 

食べてもOKというか 食べたら、健康度もUPしちゃうグロスってないよね笑

 

ATRPLUSってなに?という方は、今月26日開催のATRPLUS説明会にご参加ください。

 

開発会社の社長が、ATRPLUS機序をじっくりと説明してくださいます。

(参加者には、特別特典購入ももちろんご用意しています。)

 

 

 

 

 

 

さて、私は、協会運営と共に、エステサロンも経営してますが、

 

美肌と若さを維持するのに、必須と思っているものがありまして

本日は、そちらのご紹介も。

 

こんな悩みはありませんか?

 

目の下のたるみや膨らみ。涙

 

 

 

だらしないフェイスライン

 

 

 

なぜ 年齢を重ねると このようなことが起こるのでしょうか??

 

そのことに関しては、こちらでご紹介しているので ぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

「3週間で整形疑惑! しまりのないお顔とさよならする方法」

 

 

また こちらでもしっかりお話ししています。

 

 

 

 

 

昨日から公開したこちら すでに222名の方が ご覧いただいているようで

なんだか嬉しい。

 

美しい女性が、増えるということですからね。

 

誰でも、手軽さを求めてしまうのは、当然ですが、、、

 

どのような効果があるのか?リスクがあるのか?

しっかり調べてくださいね。

 

 

ビフォーアフターのお写真、その数年後をご紹介しているものってあるかな?

瞬時の変化は 瞬時の喜び。

 

コツコツやっていくことが 結局は 美肌や 健康の近道です。

 

 

楽しく、経済的に結果無理なく、続けていけること、続けてもリスクがないことを見つけていきましょうね。

 

image

 

 

それでは楽しい週末を!!