サードメディスンチェック付 免疫エステ☆ 施術後の結果に驚き | キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 河内あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

 今日は、いいお天気でしたね。

初夏のような陽気でした。

 本日は、大親友と朝8時に待ち合わせて、成田まで。。。


 気になるいろいろなことが 明確になり、なんだか もやもやが 少し すっきりとした一日となりました。


 成田山の名物 かめちゃんの群れ。


 __ 1.JPG__ 1.JPG

 この後、滝などみて 参拝もして、フレンチ。

おしゃべりしすぎで(笑) 一枚も写真がないという・・。


 フレンチにしては、ボリューミーで お腹いっぱいでございました。

楽しい時間、将来に向けてのやるべきことも 明確になり、気持ちも晴れました。

 誕生日プレゼント・・と いただきました。ツボです。

 __ 3.JPG__ 3.JPG


 ここのところ、仕事のスケジュールが 以前のサイズでは 間に合わなくなり、

生徒さんおすすめの ほぼ日手帳を 新しく買ったばかりなのですが、ペンも愛用させてもらいます~。

 仕事もはかどりそう。

 __ 2.JPG__ 2.JPG


 いつも 手帳には その年に達成したいことを 記入していますが、もちろん今回も(笑)

ほぼ日手帳、いいですね~。使いやすいです。


さて、昨日は、某デパート様で 今月のイベントに関して 打合せ。

 5月16・17・18日  船橋西武様にて、香りイベントを 行います。

セラピストが、心と体にあった、精油選びをお手伝いし、この夏を より快適に過ごしていただけるよう アドバイス盛りだくさんで 行います。

 船橋西武へは、友人とよくランチにいったり、ロフトやらで お買いものしますが、
そこで 香りのイベントのお手伝いができること、とても うれしく思います。

 こちら、少し ブログでも紹介させていただいてます、7月スタートの新協会としての イベントになります。

 さて、打合せ後は、自宅にて 3名様施術でございました。

 免疫エステに関して、お問合せ 多数 いただくのですが、aromapodで行っています
免疫エステは、いわゆる エステとは 異なります。

 嗅覚を使ったサードメディスンチェックを行い、生活習慣などアドバイスし、心と体にあったブレンド精油を お渡ししています。

  もちろん お顔も ぐんとUPし、マイナス5歳を目指していただきます。

とはいえ なにか 実溶液やらいれて・・というものでなく、ご自身の力を 引き出す施術です。

 詳細は、http://aromapod.info/ を ご覧くださいね。


  いつも、施術前のみ チェックを行っていますが、今回は、一番最後の19時半スタートのお客様が、化粧水作成を ご希望されましたので 施術後(40分後) 再チェック。

  いつも施術後、とにかく 体が 楽になると 皆様 おっしゃってくださいますので

どれくらい 形が変わっているかな・・と 見てみますと・・


 施術前

 

 
 __ 2.JPG__ 2.JPG


  上記の診断を元に ブレンド精油を、指定の場所 3か所に 塗っていただいたあと、45分の施術。

 もちろん 施術においても 体バランスを 意識しました。


施術後 結果がこちら~

 


 
__ 3.JPG__ 3.JPG

 お客様も 大変 驚き、喜んでくださいました。

これだけ 元の気に戻り バランスが整えば、お体が 楽になるのも納得ですね。


  体全体をケアしながら 美しくなっていただける サードメディスンチェック付きの免疫エステを 体験いただける 施術です。

 精油を熟知したaromapodならではのアドバイスも ご好評いただいております。
(現在 新規募集はしておりません。年内はすべてご予約で いっぱいです)


  化粧水は、母の日に お母様にもプレゼントされたいと 2本作成されました。




__ 1.JPG__ 1.JPG


 ローズやカモミールローマンをメインの香りとしてブレンド。

最近のaromapodお気に入りブレンドをご紹介したところ、気にいってくださり、作成。


 お母様に気に入っていただけるといいですね。


さて、明日から 4連休ですね。
aromapodは 相変わらず お仕事も 詰まっておりますが、楽しい 連休にしたいなあ。

 皆様も 楽しい連休 お過ごしくださいませ。


 1日に 当校で ルルド  ご購入くださった皆様に 水素情報 お届けしました。

お買い上げいただいた方で メールが届いていない方は、お手数ですが、お知らせくださいませ。

 http://aromapod.info/contact