高校生の息子、12歳の娘を
一人で子育て中
看護師

今まで、100人以上の方に
アロマ講座やワークショップを
開催


香りの好みからあなたの体調に
合わせた診断結果で
自然治癒力アップ♡
 
仕事に育児にがんばる
女性の心と体を応援します 

セルフヒーリングアロマライフ 


【鹿児島/全国】


嗅覚反応分析士

鈴木 めぐみ
自己紹介はこちら

クローバー 嗅覚反応分析 クローバー

クローバー アロマクラフト作成 クローバー


黄色い花 嗅覚反応分析士(AHIS認定)

黄色い花トップインストラクター(JAA認定)

 

 

 

今日は嗅覚反応分析の体験を

されたお客様の声を

ご紹介させていただきます。

 

 

香りを嗅ぐだけで体質チェック

自分の知らない自分を知る

嗅覚反応分析

(香りを嗅ぐだけで簡単に

体質チェックができます。

嗅覚は五感の中でも

先入観の影響を

受けにくいので

自分の知らない自分を

知ることができます)

 

 

 

 

嗅覚反応分析について

詳しくはこちら下矢印

 

 

【香りを知り、私を知る】香りからあなたの思考・行動パターンまで分かる不思議
 

 

オンラインでの

嗅覚反応分析セッションの

流れはこんな感じです。

 

 

①お客様に8本の香りと

アロマロールのキットを

ご自宅へ送ります。

 

 

②香りの好みの結果を

LINEで送っていただき

 

 

③その結果をグラフ化して

zoomでお伝えしていきます。

その時にお客様の心身のバランスに

合わせたアロマでロールオンを作ります。

 

 

 

 

 

今回、嗅覚反応分析を体験された

広瀬ゆうこさんは

お子さん二人を育てながら

数秘とノートをツールに

夢を叶えたい女性を応援

されている方ですキラキラ

 

 

アロマに興味があり

自分に必要なアロマが

知りたくなり

今回の嗅覚反応分析体験を

申し込みされました。

 

 

では、感想をお届けします!!

 

 

①今回、受けてみようと

思ったきっかけを

お願いします。

 

 

 

 

アロマに興味があり

自分が必要としている

アロマを知ることが

できることが

面白そうと

思いました。

 

 

↑これは以前に対面で

嗅覚反応分析を

したときの写真です

 

 

②嗅覚反応分析を受けて

よかったことは

ありますか?

 

 

 

自分で必要と思っていた分野

はわりと満たされていて

あまり興味がなかった

分野が全然足りていないことが

わかりました。

はっきりグラフで結果がわかるので

自分の心身の状態や取り入れたほう

がいいことがわかりやすかったですキラキラ

 

 

③嗅覚反応分析で日常に

取り入れられそうな

ことはありましたか?

 

 

 

 

私は、体を動かした方が

いいことがわかったので

教えてたいただいた

体を動かすことや食事を

取り入れていこうと

思いますキラキラ

簡単に取り入れられそうな

アドバイスを

たくさんいただきました。

 

 

④鈴木めぐみの印象は

いかがでしたか?

 

 

 

 

落ち着いた頼りになる

雰囲気で

相談しやすかったです。

 

 

以上、お客様ご感想でした。

ありがとうございますキラキラ

とっても

嬉しいです。

 

 

チェック後、

自分が必要と思っている香りと

自分に必要な香りは

違うことに気づかれます。

 

 

そして

必要な香りを取りいれる

ようになりました。

 

 

結果をグラフ化するので

見やすく

わかりやすくなります。

 

 

(このグラフは見本です)

 

 

はじめてのZoom開催で

ドキドキでしたが

ゆうこさんの優しい人柄に

癒されましたラブラブ

 

 

あっという間の

1時間でした。

 

 

ゆうこさんは

子育てしながらお家でお仕事♡

普通の専業主婦が

SNS発信を通して人生が

変化された方です。

 

 

広瀬ゆうこさんの

ブログはこちら下矢印

 

 

 

 


 

 

自分に合っている

精油や食事・健康方法などが

が知りたい方は

ぜひ

嗅覚反応分析

体験してくださいラブラブ

嗅覚反応分析とは?

詳しくは下矢印こちらへ

【香りを知り、私を知る】香りからあなたの思考・行動パターンまで分かる不思議

 

 

嗅覚反応分析の診断を

お伝えするときに

あなたに合わせた

ロールオンを作成します。

 

 

 

 

ポーチに入るので

手軽に持ち運べて

仕事中でも

必要な時にサッと取り出せます爆  笑

 

 

自分だけ

オリジナル

癒しの香り

ぜひ

手に入れてくださいキラキラ

 

 

鈴木めぐみ公式LINE

 

登録はこちらをクリックグリーンハーツ

下矢印

 

 

 

 

ID検索は  @475asxhc

@マークを忘れずにグリーンハート

 

登録後は

お気に入りのスタンプなどを

送ってくださると嬉しいですキラキラ