高校生の息子、12歳の娘を
一人で子育て中
看護師

今まで、100人以上の方に
アロマ講座やワークショップを
開催


香りの好みからあなたの体調に
合わせた診断結果で
自然治癒力アップ♡
 
仕事に育児にがんばる
女性の心と体を応援します 

セルフヒーリングアロマライフ 


【鹿児島/全国】


嗅覚反応分析士

鈴木 めぐみ
自己紹介はこちら

クローバー 嗅覚反応分析 クローバー

クローバー アロマクラフト作成 クローバー


黄色い花 嗅覚反応分析士(AHIS認定)

黄色い花トップインストラクター(JAA認定)

 

 

 

福岡で

習い事教室French Style K主宰を

主宰している


 

曽我部 佳愛さんの紹介を

させていただきます。

 

 

教室では、

ポーセラーツ

ロゼリボンのバナナクリップ

カバーリングクロス

ギフトボックスリースの

レッスンをしているそうですよキラキラ

 

 

 

 

そんな佳愛さん

Instagram フォロワー 

1000人感謝企画

を開催していたので申しこみを

させていただいたら

なんと

当選しました!

 

 

 

 

佳愛さんにお会いしたことが

あるのですが

元気いっぱいで

とっても可愛い

女性なんですラブラブ

 

 

みどりのふくさ

(緑がラッキーからなので

この頃、緑に目が行く)

 

 

可愛いタンブラーを

注文しましたキラキラ

 

 

 

 

ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡

をコンセプトに

活動されている佳愛さん

作品を見るだけでトキメキますキラキラ

 

 

先日、佳愛さんの

オンラインの

カバーリングレッスンも

受けましたラブラブ

 

 

シルコット ウエットティッシュ入れを

作りました音譜

 

 

カバーリングレッスンの

お話はまた次回

書かせていただきますキラキラ

 

 

可愛い佳愛さんの

作品で

ワクワクしました音譜

 

 

可愛い小物

作ってみたい方は

佳愛さんのブログを

チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

曽我部佳愛さんのブログ

 

 

 

 

私はアロマを使った

嗅覚反応分析という

診断をやっていまして

嗅覚から自分の心身の

状態が分かります。

 

 

私はワクワク・ドキドキ

増えるとよいタイプでした!

 

 

佳愛さんの素敵な作品の

おかげで日常にワクワクが増えて

とても嬉しいですキラキラ

 

 

佳愛さんの作品やお教室の

情報はブログをご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

佳愛さん素敵な作品を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

鈴木めぐみ公式LINE

登録はこちらをクリックグリーンハーツ

下矢印

 

 

ID検索は  @475asxhc

@マークを忘れずにグリーンハート

 

 

登録後は

お気に入りのスタンプなどを

送ってくださると嬉しいですキラキラ