高校生の息子、12歳の娘を
一人で子育て中
看護師

今まで、100人以上の方に
アロマ講座やワークショップを
開催


香りの好みからあなたの体調に
合わせた診断結果で
自然治癒力アップ♡
 
仕事に育児にがんばる
女性の心と体を応援します 

セルフヒーリングアロマライフ 


【鹿児島/全国】


嗅覚反応分析士
鈴木 めぐみ

クローバー 嗅覚反応分析 クローバー

クローバー アロマクラフト作成 クローバー

黄色い花 嗅覚反応分析士(AHIS認定)

黄色い花トップインストラクター(JAA認定)

 

 


今日は、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

 

鹿児島在住

16歳の息子と12歳の娘を

1人で育ててます。

 

 

鈴木めぐみです黄色い花

 

 

北海道の旭川生まれ

鹿児島育ち

長崎・佐世保で看護師として

働き始め

10年前に離婚し

鹿児島に戻ってきました。

 

 

看護師として働きながら

アロマの勉強をしてきました。

 

 

 

 

アロマを始めた理由

看護師として働いているとき

患者さんに何かできることはないか

と思ったことがきっかけで

補完療法の一つのアロマを

勉強し始めました。

 

 

 

アロマを自分で使い始めたら

 

チューリップ黄 よく眠れる

 

チューリップ黄 イライラしなくなった

 

チューリップ黄 お通じがよくなった

 

チューリップ黄 お肌の状態がよくなった

 

チューリップ黄 心身ともに元気になった

 

などなど

 

良いことがたくさん出てきました。

 

 

Rose Bush, Flowers, Yellow Flower, Foliage, Leaf

 

 

香りは本脳に直接伝わるので
いろんなよいことがあります。

 

 

【好きなもの・好きなこと】

 

黄色い花 アロマ

黄色い花 チョコ
黄色い花 紅茶

黄色い花 さくらんぼ
黄色い花 アクセサリー作り
などです。

 

 

これから、

アロマについて

自分自身について

息子と娘について

など

書いていきたいと思います。