こんにちはニコニコ
 
美肌クリエーターのなぎです。
 
酵素パックを頑張ってると昨日のブログで書きましたが、
 
今の季節は保湿も頑張っています♡
 
image
目指せツヤ肌♡
 
 
手をかけてあげれば答えてくれるのが肌♡
 
 
ということで、今日の美肌レッスンは・・・
 
 
拭いたらすぐに保湿をしよう!
 
です。
 
 
簡単だけど効果はテキメン流れ星
 
 
子どもの乾燥肌で皮膚科に連れて行ったとき
 
「5秒以内に保湿をしてあげてくださいヒヨコというような紙をもらいました。
 
 
これを見た私は激しく納得。
 
大人にも言えるよね~真顔うんうんうんうん。
 
みなさ~ん!
 
水分を拭いたその瞬間から乾燥は始まっています!
 
手を洗った後は小まめにハンドクリームニコニコ
 
お風呂上りは素早く化粧水+エモリエントエッセンスおねがい
 
そしてボディークリームも忘れずにラブ
 
 
そのひと手間で、潤いのある女性になれますよキラキラ
 
体が潤うと心も潤うハート 
 
乾燥していると心もちょっとカサカサしちゃう。
 
というのは私だけではないはず。
 
心も体も潤わせて、寒い季節を乗り切りましょう~音符
 
今日も素敵な1日になりますようにおねがい

 

 

 

人気スキンケア記事流れ星乾燥する季節でも♡うる艶肌を作るスキンケア  流れ星乾燥からお肌を守る♡クレンジングのコツ 流れ星愛用のスキンケアコスメをラインナップ♡                       毎日幸せを感じるコツ・・・ハート【保存版】自分で自分を幸せにする方法    ハート【パートナーシップ】優しい夫の作り方   
 
流れ星 美肌アドバイザー nagiの