明日はウエサク満月 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
 
 
明日は「ウエサク満月」ですね満月
 
仏教の世界では、春めいてくる5月は
「天界から強いエネルギーが地上界に降り注ぎ、すべてのものが目覚めていく」といわれています。
 
釈迦の降誕、悟りと開いた日と入滅の日がインド暦2月の第一満月の夜だったという伝承から、
毎年5月の満月は「ウエサク満月」と呼ばれています。
 
 
「ウエサク満月」は1年間のなかで最もパワフルな満月といわれていて
純粋な宇宙のエネルギーが私たちの生きるこの地球に降り注ぎます。
 
ほんの数分でもかまいません、静かに目を閉じて
まずは宇宙に生かされていることへの感謝とともに
宇宙からのエネルギーを受け取りましょうね。
 
 
そして
 
自分を労わり心の内を静かにみつめて
今の自分にあわなくなったものを手放し、
新しいものを受け入れるスペースをつくりましょう。
 
 
心からの感謝とすべてを慈しむ純粋な祈りは
 
あなた自身を癒し
 
この地上のすべてのものを癒し
 
全宇宙を癒します。
 
 
 
 
もしも満月が雲に隠れていても、ウエサク満月のエネルギーはしっかり地上まで降り注いでいますから、屋外へでてそのエネルギーを受け取ると良いですよドキドキ
 
あなたの大切にしているクリスタルたちも、ぜひ窓辺において月光浴をさせてあげてくださいね♪
 
クリスタルたちは月光浴が大好きですので、きっとものすごく喜んでくれますよ宝石ブルー
 
明日が皆さまにとって素敵な1日になりますようにニコニコドキドキ
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション