残席1名さま★6/6(木)レイキ練習会 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 

6月6日(木)にレイキ練習会を開催いたします。

 

平日のためサロンで少人数で開催しようと募集をさせていただきましたが

有難いことに、さらに数名の方にお申込みをいただきましたので

会場をレンタルスペースに変更しましたニコニコ

 

誠にありがとうございますm(__)m

 

ご用意させていただけるお席はあと1名さまとなりましたピンク薔薇

 

 

 

 

当スクールの練習会は

レイキ未経験の方、他スクールのレイキヒーラーさんも

参加していただけます。

 

はじめましての方もお気軽にお申込みくださいね♪

 

 

 

リクエスト開催・6月6日(木)レイキ練習会

 

6月・岐阜市レイキ練習会

 

 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション