クリスタルのお迎え★3つのポイント | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
クリスタルショップをOpenして約半年が経ちました。
 
サロンにお越しくださる皆さまの
何かしらのサポートになれば…という想いで
スタートした小さなクリスタルショップでしたニコニコ
 
 
クリスタルとの縁はとても不思議です。
 少し前にもこんな出来事がありました。
 
一瞬でその美しさに魅了されたあるクリスタルがありました。
 
そのクリスタルを仕入れてから数日間は、浄化とエネルギーチャージのため私の自宅に保管していました。
 
クリスタルはそれまでは静かにすごしていたのですが、ある夜に突然ザワザワと落ち着かないのです。
 
そして「明日サロンに連れて行って!」と、私の意識に強く語りかけてきました。
 
その翌日はある方がレイキの講座でサロンにいらっしゃることになっていたので、
 
「あぁ、このクリスタルはあの方の所に行きたいんだな」と思いました。

 
その方は何度か私のサロンに来られているのですが、クリスタルに興味がおありになる様子もみられなかったのですが…
 
 でも、クリスタルが強く私に語りかけてくるときは、クリスタルのサインに(可能な限りですが)従うようにしています。
 
クリスタル自身が自分が行くべき場所へ向かうタイミングがやって来たのをちゃんと知っていて、
 
私自身がクリスタルに関して、過去に色々な不思議な体験をしているので、今回もクリスタルからのサインを受け取ることにしました。

 
翌日、私はそのクリスタルをサロンに持って行くと、クリスタルは嬉しそうにキラキラと輝いていました。
 
その日お越しくださった受講者さんは、サロンに入るとすぐにクリスタル達の元へ歩み寄って興味深くクリスタル達を見ていらっしゃるのです。
 
そして昨夜ザワザワしていたクリスタルを手に取られ、お迎えされる事になったのでしたおねがい
 
私は彼女がそのクリスタルをお迎えされることを決めるまでは「昨夜のクリスタルの出来事」は何も話しませんでした。
 
お迎えを決められた後でお伝えしたら、とってもとっても喜んでいらっしゃいましたラブラブ爆笑
 
 
私個人で感じた
【クリスタルのお迎えを決める3つのポイント】

をご紹介させてくださいね♪

 

【クリスタルのお迎えを決める3つのポイント】

  1. まずはクリスタルに実際に触れてそのエネルギーを感じること

  2. 全ての感覚を使い今の自分にしっくりくるなぁーとか、必要だなぁと感じること

  3. そのクリスタルを愛しく感じたり好きだなぁって思えること

 
この3つが大事だなぁって思っていますダイヤモンド音譜
 
 
 
クリスタルは自分で行くべき所を知っていて、その場所で自分の役目を果たします。
 
私たち人間がクリスタルを選んでいるつもりでも、
持ち主さんがクリスタルに選ばれることもあるのです。
 
今回のお話のクリスタルは、やっと出逢えた持ち主さんの両手に包まれると、とってもとっても嬉しそうにキラキラと輝いていましたラブドキドキ

素敵なご縁が繋がって本当に嬉しいです。
Yさまとクリスタルさん、ありがとうございましたピンク薔薇
 
 

そして、今日は素敵なお知らせがありますビックリマークビックリマーク

 
 
5月30日(木)9時に
【クリスタルショップ MioCoffret】
オンラインショップをスタートいたしますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 
 
クリスタルショップのホームページが、あと少しで完成しますラブ
スタートまであと7日、もう少しお待ちくださいねピンク薔薇
 
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション