私自身が宇宙 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

真里さん、こんばんは^ ^
 
昨日は、カルナレイキ®の受講、
本当にありがとうございました。
 
この素晴らしいヒーリングを
伝えて下さった、真里さんに感謝致します。
 
 
私の魂の成長の為に、
数々のメッセージを受け取り
知らせてくださったり
 
そのエネルギーのパイプ役を
真里さんが引き受けて下さったんだなぁと
昨夜は感慨深く眠りましたキラキラ
 
自分を見失いかけてた私は、
本当に救われました。
 
私自身が宇宙なんですねラブラブ
 
もっと私を信じてあげなくちゃ
と気付きました。
 
 
暖かい気持ちと安心感に包まれ
ズタボロだった私の心を
ヨシヨシして、厳しく正しくも
導いて下さいました。
 
ほんとにありがとうございましたWハート
 
 
カルナレイキ®は私にとって
遂に出逢えた癒しのツール
だと直感しました。
 
理由はわかりません。
湧いてくる感情です。
 
でもその裏付けのように
 
観音様の事や
Mr. williamにお会いできた事も
 
ごく自然にその必然を
喜んでいる自分がいます。
 
 
 
学び始めるとさらに
素晴らしいヒーリングだとわかりました爆  笑
 
私のこれからの人生を
自分らしく生きる支えとなりそうです。
 
 
実際にカルナに出逢ってから
私が想像つかないような現実が起こり
生活が変化しています。
 
でもそれは、ごくごく自然で
私がきっと望んでいたであろう、現実なのです。
 
 
 
不思議だけど不思議じゃないのかな?
たぶん、当たり前なんですねWハート
 
次回のレベル2講座が楽しみですラブ
 
 
大切に受け取らせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(__)m
 

 

【カルナレイキ®プラクティショナー・レベル1】

を受講されたKさまより、

素敵なご感想をお送りいただきました^^

 

カルナのエネルギーを受け入れ

たくさんの気づきや喜びを

感じてくださり、ありがとうございますm(__)m

 

この講座を通して、

Kさまと色々なシェアをさせていただき

私自身にとっても、大きな学びになりました。

 

私たちは自分にとって必要なものは

必要なタイミングで必ず与えられます。

 

それは、物質だけではなく

目に見えないエネルギーの交流も

人との出逢いも、全てです。

 

それを信じるということは

自分自身を信じること。

 

そう、=(イコール)なんです。

 

私たちは常にとめどなく与えられ、

生きていることを堪能できています。

 

自分にとって良い(と感じることも)

反対に災難(と感じることも)。

 

与えられているものを

どうやって捉え、どう受け入れていくかで

 

私たちの目に

映し出す世界はどのようにも変わります。

 

Kさま、素敵なシェアと

ブログ掲載のご協力をありがとうございましたWハート

次回、レベル2講座でもよろしくお願いいたします四葉

 

 

花新講座スタート花

カルナレイキ®講座

 

花新ヒーリング・メニュー花

カルナレイキ®

 

 

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印