新しい旅路 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

昨日は

カルナレイキ®プラクティショナー レベル1講座でした^^ありがとうございましたラブラブ


 

受講者さまは数ヶ月前に

カルナレイキ®のヒーリングセッション

受けてくださいました。

 

そして、講座受講日までの日々を

振り返ると色々なことがあって、

 

セッションを受けた時期から、さらに

思ってもみない方向へと動いていると

お話してくださいました。

 

 

私たちの人生のなかには

いくつかの大きな転換期があります。

 

目まぐるしい環境の変化に流されながら

軌道修正をし、新たな旅へと繋げていくのも

一つの選択ですねニコニコ

 

しかし、そういった時も

流れに気を取られすぎて

自分自身を置き去りにしないよう

 

自分の心の奥にある本音を聞いて

自分の手をしっかり繋ぐことは

大切なのです。

 

どんな時もその流れにあわせて

舵を取るのは自分自身です。

 

 

カルナレイキ®講座での

ディスカッションやワーク等を進めながら

 

ご自分が今、どう在りたいのか を

この機会にもう一度見つめられたバラ

と、とても喜んでくださいました^ ^


受講者さまはご自分のビジョンを

元々しっかりお持ちの方ですので


きっとこれからも

バランスを大切にされながら


新しい旅路をめいいっぱい

楽しまれると思います。



素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


 

 

 

花新講座スタート花

カルナレイキ®講座

 

花新ヒーリング・メニュー花

カルナレイキ®

 

 

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印