<続編>ひまわり街道の看板の謎「ご自由にお持ちください」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定のスペシャリストの桃世(ももよ)です。

 

昨年書いた記事を思い出しました。

ひまわり街道の看板の謎「えっ!?ご自由にお持ちください!?」 |

 

今年もこの時期がきたんだな~と。

また記事を書こうと思ったんです。

(そうだ…情報は残して加筆修正しよう。そう思ったら別の記事になりました)

 

 見ているだけで元気になる向日葵

 

江別→当別→石狩275と並走している道に入ると、綺麗なひまわりがズラ~ッと。
 

車通りも穏やかなので停車もできます!!!!

 

昨年は見ごろを過ぎてしまって

撮ることができず…

 

今まだ咲き始めたばかりなので

しばらく楽しめそうですよ!!
(とは言え、こちらはイメージ画像です)

 

 

看板が立ってまして

掛かれた文字にビックリの

 

「ご自由にお持ちください!?」

 

間違いかと思い

同じ看板が現れたときに再確認したんです。

 

今年も同じく2度見。

 

やっぱりご自由に…と書いてあります。

引っこ抜いて持って行くのかな照れ
 

  • どこかに受け取れる場所があるの?
  • ひまわり自体を持っていって良いの?
  • ひまわりの種のこと!?
 

 

昨年に続いて謎ではありますが

私は賃貸に住んでいますし

持ち帰る訳にはいきません。

 

が!!!ひまわり好きさん!

今がチャンスですよ~

まだ花開いたばかりの状態で

楽しめそうなんです。

 

 

 

 江別のひまわり街道って?

 


見つけた!と思ったら

2020年8月の投稿でした。

画像のような光景であることは確かなので

埋め込みしておきますね。

 

今も発信されているFacebookページですが

市内の情報もいっぱいあると思いますし

担当者が変わったり!?追いつきませんよね照れ

 

お察しいたします。
 

 

立て看板の謎…解けたら良いな。
 
市役所の方、八幡通りを盛り上げている方の
お話をお聞きしたいな笑

 

もしもご存知の方がいらっしゃったら

ぜひ教えてください。

 

江別のひまわりが、他地域を彩る可能性を感じたもので…

 

いち個人のただのつぶやきブログです。

(こうやって、自分の仕事以外のことも思いついてしまう私です…笑)  

 

フォトコンテストに

応募するのも良さそうですね!

第3回えべつ都市景観フォトコンを開催します | 北海道江別市公式ホームページ (city.ebetsu.hokkaido.jp)

▶江別を盛り上げる江別シティプロモートさんのアカウントではこんな取り組みも。

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

 

このブログを書いている人

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

北海道民の桃世(ももよ)です。

・背骨コンディショニング協会スペシャリスト

・背骨コンディショニング協会食トレインストラクター

・日野塾・Hino method 塾生

 

LINE公式アカウント

毎週、月曜日の朝にお届け!

レッスンの参加や体験のお申込み、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在525名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

※ご依頼承ります。先生方にお繋ぎし調整します。