お客さま目線で、メディアの導線チェックをしよう「あっ…HPの掲載期限切れ」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

豊平区民センターでの背骨コンディショニング

 

協会ホームページに

掲載していると思い込んでました。

大変失礼いたしました…

それは見つけられないですよね💦
 

image

 

そんな中でもお越しいただき

奇跡としか言いようがないです。

 

見つけてお越しいただき

ありがとうございます。

 
実務が抜け落ちていることが
多々あるんですよね💦
 
チェックしてみたら

5会場が掲載期限切れ

協会ホームページからは

見つけられない状態でした笑い泣き

 

かろうじて…

個人メディアに辿りついた方のみ

見つけられる状態でしたね…



 伝える側のみなさーん!!!


背骨の先生に限らず

サービス提供をされている方

個人で活動している方の

気づきになれば幸いです。
(己の失敗は他者に役立つことも…と思うので)
 

伝えたい方に届けたいと言いながら

不親切なWEB導線…というものです。

 

 

 お客様の視点に立っての導線チェック

 

ご一緒に行いませんか!?


協会サイト(個人ページ)&個人メディア

最低限、自分で考えて動かしてみる

これは必要だと思っています。

 

だって…プログラムを知っているのは、あなたなのですから。

 

私自身も導線チェックをしたいので

1時間ほど集まってパーッとできることを

やりませんか!?
(そう私も作業したいのでまずは背骨の先生限定で)

 

と言っても…

背骨の先生はブログを見ていないので

個人的にお声かけないとか照れ

 

 

 知識や技術、心構えもバランス良く底上げを

 

よく耳にしますが

まずはバッターボックスに立つ

ですね。

 

発信したことがない方は

何かしたら投稿したり

直接人に伝えてみると良いですし

 

資格を取得したら

お一人に向けて伝えてみる

 

そうすると…もれなく

沢山のギフトが返ってきますよ~。

 

やってみる、行動してみる

 

その先に

修正箇所やブラッシュアップが

見つかるものです。

 

 

 日々の出来事と関連書籍が結びついて

 

「何でこの記事にしたのかな…」と

思い返してみると

青木社長の本を読んでいたことと

昨日の出来事が繋がったからです。

 

アチーブメント出版と言えば

背骨コンディショニングの本が

はじめて出た出版社ですし

 

白井一幸さんも、日野秀彦先生も

青木社長と関係が深いこともあって…

伝え方、目標設定など再確認させられています。

 

 

ご一緒にブラッシュアップする機会には

思いついたアイディアを

惜しまず伝えますし

分かることは何でもお伝えします。

 

 

(と言っても…私も作業をします。その場にいる各々が自分事の解消に没頭する時間となります。自分で課題を見つけ、解決していく力も同時に養っていきましょ!考えるヒント…ジャンジャン投げますので)

 

もしも個人メディアを

より良くしたいと思っている方

発信者として、インストラクターとして

成長をしていきたい人がいたら

ご連絡くださいね。

日程調整をしますので

ご一緒に作業をしましょーー。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

このブログを書いている人

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

北海道民の桃世(ももよ)です。

・背骨コンディショニング協会スペシャリスト

・背骨コンディショニング協会食トレインストラクター

・日野塾・Hino method 塾生

 

LINE公式アカウント

毎週、月曜日の朝にお届け!

レッスンの参加や体験のお申込み、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在518名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

※ご依頼承ります。先生方にお繋ぎし調整します。