30個入荷!仙骨を含めた背骨(全身)を矯正できる便利グッズ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定

パーソナルトレーナー

北海道民の桃世(ももよ)です。

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

……………………………………………

 

仙骨枕、いつでもお渡しできます!

 

届きました✨

30個の仙骨枕!!!

 

段ボールに入った画像を見て

テンションが上がった方は

【背骨コンディショニングファン】認定です🎖️

 

 

私は仙骨枕がまだ出ていなかったときに

インストラクターになりました。

 

それもあり…

「タオルでも代用できる」

直ぐに伝えてしまいます。

 

あるともちろん便利です!!

 

 

 あらゆる部分を矯正できるから

 

仙骨のみならず、首や股関節にも使えます。

 

スマホ位のサイズなので

旅行のお供にする方もいます。

 

image

 

5年、6年、8年

使い続けられるほど

持ちも良いです。

 

 

「坐骨神経痛があるなら、買った方が良いよ」

「買います!」

 

来られている方の

ひと声で動いた方がいました。

 

 タオルで足のしびれを治した方もいる!

 

仙骨枕がないのでできない…ということではありません。

 

背骨エピソードが出ましたので

自信を持ってお伝えできます。

 

・仙骨枕があったからこその体験の声

・タオルを作い続けて治された方の声

 

どちらも聞いています。

 

タオルを使って治された方も

2年継続された後に手に入れてますが笑

 

 

 手に入れるタイミングを逃さない

 

背骨を整える味方であることは

間違いありません!

 

手に入れるタイミングだ✨

そう思った方がいたら

使い方などお伝えします。

 

 

何か思うことがあったら

コメントやLINE公式アカウントで

教えてくださいね。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

LINE公式アカウント配信再開!

レッスンの参加や体験、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在498名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世