寄り道ブログ/自然が教えてくれる「思ったときを逃さないで」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

江別蔦屋書店→お墓参り→ロイズガーデン

 

あっ…本日ではなく、昨日の一コマです✨

(母と一緒に行ってきました)

 

母も私も本屋さん好き。

 

 

「洋服は迷うけど、本のお金は惜しまないよね」

 

母がサッと2冊買ってました。

 

ちなみに洋服の購入も「コレ!」に出会えば迷いません笑

 

蔦屋書店は見るところもあり、のんびりすることもできる場所。それでも目的を果たしたら「もう良いよね照れ次行こう」と滞在時間は短め。

 

ダラダラすると疲れますし、次なる目的もありましたしね!

 

薔薇の時期は終わっているであろうと、迷いましたがロイズローズガーデンに。

 

(ロイズのソフトクリームは食べました照れ

 

 

「寄ってみよう!」

 

まだ咲いているものもあれば、見頃で綺麗な花も。自然のチカラは絶大ですね!

 

 

あいの里店は、何度も店舗利用をしているもののガーデンは初。

 

食い気…

 

花より団子派ということがバレバレですね。あいの里のガーデン、バラの時期に寄ることをおススメします!!!

 

花との距離感も良く、バラの香りが十二分に楽しめること間違いなしです。

 

 
ガーデンがあることを知っていても、寄らなければ感じられないことがあるんですよね。
 
そんな場所ばかり。
 
  • 知ったつもりになっていないか
  • 分かっている気になっていないか
 
自問自答の内容は、だいたい、いつも同じです。
 

 

思い返せば昨日、江別蔦屋に行く予定ではなかったんです。「よし!行こう」「やってみよう」と思ったことは、その時にやった方が良いです。
 
明日はまた明日にやりたいこと、思うことが出てきますしね。
 
本日中に、やっておきたいことが出来ていますか!?
 
私はまだ手付かずのものがあります。後回し注意報が出てきそうです…
 

最後に今月のお題動画を貼っておきますので、ぜひお試しくださいね。
 

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

  

①桃ちゃん先生によるメルマガをお届け!
痛みや不調のこと、気づき&ご紹介など
背骨コンディショニング!豊かさのバトンのメルマガsebone-momoyo.com

 

②LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在475名様にご登録頂いております。

友だち追加

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世