心身に良いこと、身体感覚の深堀りや追究をしていこう | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

車の外気温表示が36度

表示を見て、ビックリしました。

 
 

食欲は落ちていないので

モリモリ夏野菜を摂ることに。

image

 

ここ最近の興味関心が

選ぶ本にも表れているので

押しつけにならないように気をつけないと…

と注意を払っています照れ

 

SNSでもご存知の方はいますよね。

最近は内観必須の本を読んでます。
 

  • 禅とスポーツ
  • 禅と脳
  • 弓と禅

 

そして元オリンピック選手の身体感覚

心と体についての書籍が多々…

 

ある程度の冊数に出会うと

傾向が変わってきますので

その時がくるのも楽しみにしてます笑

 

身体感覚は、運動指導をしていますので

追求して損はない部分なので

続くと思いますけどね~。

 

そんな私の楽しみを面白がってくださる方もじわじわと出てきています。嬉しい…

 

 

 

運動にかかわる方の感覚にも興味があるので、時間を作ってじっくりゆっくり動きたいですね。

 

興味あるだろうな~、好きだろうな~と思う方の顔を、何名か思い浮かべています笑

 

企画したらお声かけますね。

メルマガも…2通目配信お待ちくださいね。

(やっぱり、曜日を確定させないとダメだな)

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
 

 

  

①桃ちゃん先生によるメルマガをお届け!
痛みや不調のこと、気づき&ご紹介など
背骨コンディショニング!豊かさのバトンのメルマガsebone-momoyo.com

 

②LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在475名様にご登録頂いております。

友だち追加

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世