【期間限定】侍ジャパン完全密着ドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

侍ジャパンのドキュメンタリー映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を観てきました。


午前が空いていても、時間によっては次には間に合わない…ということもあり💦

ここしかないっ!!!
 

映画館と次の用事の場所が近かったこと、両方済ませてもレッスンに間に合います。今朝がチャンス!7:50~10:15というベストな時間があったのです。

 

 

白井さんの祝勝講演会に参加し、熱量を直に感じたこともあり、それはもう見どころがいっぱい。

全員主役

 

 
  • 選手やスタッフ
  • 球場で生で観戦していた人
  • テレビで応援していた人
  • ニュース速報でチェックしていた人
  • 映画を見た人
 
どれだけ多くのストーリーが生まれた【WBC】だったのでしょうか。
 

 

【魂】ある行動やプレイは他者の心を動かしますね。映画の中でも【魂】出てきます。
 
チームメイトをお互いに称える姿…
 
講演会と同じく溢れ出てきてしまい、何から書いたら良いのやらです。
 
 
先ずは見逃さないように公開スケジュールを。
6月29日(木)まで
確認して観に行ってくださいね。
 
こちらは公式サイト

 

こちらは公式YouTube

映画を観た後に再生したら…うううっ…

 

侍ジャパンの公式YouTube
監督コーチ陣他、選手インタビュー

過去にアップされているものを観ていこう。

 

あっ、映画の話からそれました。

芋づる式のように目に飛び込んできたもので。




世界一のチームは

誰一人として欠かすことができませんし

プレイヤーの立場もコーチの立場も

学ぶべき部分が多々あります。

 

侍ジャパンが【感動を与えるチーム】であることは、結果を通して証明されましたよね。

 

その過程が映画で垣間見ることができます。

 


私は冒頭でやられてました。既にテレビでも出てた言葉だと思いますので書きますね。


『夢は正夢』

 

この言葉にもインパクトがありますよね。


映画を観に行った方の投稿も、見てみたいので検索してみます!アメブロでどれだけ記事が投稿されているのかな。


今夜は侍ジャパンの動画をひとつ、再生してみることにします。


  

①桃ちゃん先生によるメルマガをお届け!
痛みや不調のこと、気づき&ご紹介など
背骨コンディショニング!豊かさのバトンのメルマガsebone-momoyo.com

 

②LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在471名様にご登録頂いております。

友だち追加

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世